mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

残飯処理機に似ている

mnumeda2016-10-15

20161015Saturday
7:20起床。家内OFF。洗濯。Y ON。Kは昨夜帰還。
晴れ。8:40PC。
 自分のシーツ洗濯。
 二階のベランダにロープを張って乾燥。
 ブランケットも干す。
今日は、午後拘束時間があるので、散歩なしで、仕事。
フレッシュな内に事業計画案を打ち合わせ通り修正する。
 間にお茶の時間を挟んで、午前中に仕事は一段落した。後はcoolな頭で見直せばいい。
12:00残飯ランチ。
 残り物をディスポーズする。吾は残飯処理機に似ている。
シーツは乾いたので、取り込んでたたむ。
12:30 仕事に出発。
 天気がいいので 甚平坂へ寄る。
やや空気は濁っているが御嶽の遥拝が可能だった。気なし水蒸気が多めか。
 12:45 すでに体連の方々は働いていた・・・。
ぼつぼつ区長も集まりだした。
 13:00事務局長の挨拶、体協のボスの挨拶、がありそれぞれ分担で、作業にかかった。
吾は体育館から机を出す椅子を出す、をやる。
 途中で事務局長が、非常食の消費期限切迫のレトルトを防災倉庫から出して賞品用に
運ぶ。
 14:30頃解散。
15:00帰宅。 JOG観戦。16:00飯の支度。家内は外出中。
 炊飯、味噌汁仕込み、きんぴら用にゴボウを切り始めたら家内帰還。
任せて、洗濯ものをたたむ。
 その後、ハンバーグステーキを焼く・・・。
17:30摂食。
 結局、ハンバーグステーキ・キャベツの千切りゆで卵添え・キンピラゴボウ・ゆず大根・
味噌汁・柿。
 18:00摂食完了。
19:30ブラタモリ視聴。シャワー。
 20:00BSシアター鑑賞。「インセプション
以前にも見た気がしたが、これは・・・。誰かがDVDで見ていたのを横で見ていた??
 思い出せないかも、既視体験みたいな…感じ。
明日の予定;レクスポ。
 大した役目はないが、選手補欠くらいは務めるのか。
先回は、記録係だった・・・。
 今回は役が付いていない・・・。