mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

自分から抱きにつきにいかないと・・・

mnumeda2016-10-14

20161014Friday(アラーム・・・SのB-DAY)
7:06起床。家内ON。洗濯。曇り時々晴れ。
 朝晩は寒い。
9:00 散歩兼 北関戸A宅不足分を配達。その後、甚平坂へ
御嶽遥拝に出かけた。
 今の時期 散歩人も多い。
小学校のユリノキやタイサンボクに果実が成っていた。
 曇りだが雲は高いので、御嶽の姿は良く見えた。清明とはいかないが比較的
澄んだ空気だ。
 元来た道を戻る。シニア男性一人中山道歩きのスタイルで江戸へ向かうあり。
帰宅して、MLBを観戦。
 12:00残飯ランチ。
残り野菜で玉子どんぶり・・・。デザートは柿。
 野球つづき、ドジャーズ地区シリーズWin。
勝ってハグしあうド軍のメンバーとは前田は少し浮いた感じである。前ゲームで
打たれたから元気が出ないのか、元来チームに解けこめぬのか?
 ハグは自分から離れてはダメで自分から抱きつきにいかないと・・・。
14:30 BLOG。
 暇な時期に 外付けHDにバックアップをCOPYする。
15:00読書。旧友から借りた「村上春樹
15:45洗濯もの取り込み。N氏よりTEL、会議場所変更。
 16:00飯の支度。
昨日のメニュウから「繰り延べ」された かき揚げうどんに着手。
 かき揚げはスーパー総菜のゴボウとエビのかき揚げ、
そのほかの具(トッピング)は揚げ、竹輪、ゆで卵、刻みネギ、シメジ。
 出汁は 昆布、イリコ。
調味料は 塩、砂糖、みりん、酒、醤油、昆布だし汁。
 麺は、スーパーの生麺。
17:00読書。
 17:30摂食。
18:00家内帰還。18:30会議に出発。(出発前にMail)
 18:50全員そろったので、開会。
資料はあらかじめN氏にCOPYしていただいていた。
この内容について本会議報告のための最終チェックである。
 20:15予定終了。解散。
20:30帰宅、シャワー。今夜もKは帰らないのか・・・。
 家内の情報によれば 鎌倉らしい。
明日の予定;
 13:00集合、小学校グランド。日曜のレクスポ大会の準備。
内容はテント、ペグ打ち、ライン引き、グランドの石拾い・・・・など。