mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

グレイのロングカーディガン

mnumeda2017-03-04

20170304Saturday
7:02起床。家内ON。洗濯。晴れ。Y ON。
 9:15散歩。北 CCW。土々ヶ根花ノ木 御嶽遥拝。
 噴気が多いように見える。雪解けがしみ込んでいるのか。
〜岡北〜鎌田菓子工場〜
奉行橋〜土々ヶ根山〜県道。
 付近は馬酔木がつぼみを並べていた。
帰宅。10:00。
 N自治会長宅訪問。先日の届け出資料をいただきに行った。
チャイムを鳴らした。しばらく待つ、気配がある。しかし玄関へ出てくれず、
声をかけたら、内玄関を掃除中だった。
 世帯数報告書の自治会長欄が次期自治会長でない・・。
役員等報告書の青少年育成委員の欄が空欄・・・。
ハンコだけいただいて後は自分で記入するということでいただいてきた。
 この方はどういうお願いをしたら、希望をかなえていただけるのだろうか。
訳が分からぬ。
 帰宅して、訂正してファイリングした。
T自治会長から 資料の訂正の電話あり、訂正して事務局にFAXし、念のためMail .
 11:00 書類整理。USB更新。
11:30残飯些少。押入れのチキンラーメンを煮て喰う。
 12:50買い物に出た。
気持ちは林道だったが、Run-OverとUpperとの間で Target に遭遇した。
 しかしUターンしてフォローしたがロスした。
うろうろおろおろして彷徨した結果、Center CrossでTarget を発見して、
 敵の存在を確認した。Hは変わらずMで 首は紺白のストライプのマフ。
上はグレイのロングカーディガン、ボトムは黒のスキニーパンツであった。
 自分の買い物をした。うどん・かき揚げ・チキン・POKEなど。
その後Target が移動するのに間に合わずロス。
 またうろうろ・・・。二度目はやっとCOSMOだったが、またロスして、
フォロー失敗だった。decorative painting であろうか?。
 もう時間的にはのこり少ないので あきらめて帰宅した。
14:35帰宅。KはOFFだったが出かけた。名古屋モード。
 BLOG-UP。
15:00読書。
 16:00飯の支度。
かき揚げうどん、出汁は昆布カツオチキンで取り、自前つゆをたっぷり。
 具はかき揚げのほかに 揚げ・チキン・竹輪・玉子・小松菜・ねぎ。
箸置きは ホウレンソウの浸し。
 17:00読書。17:15家内帰還。
17:30摂食。
 炭水化物過多。わかっちゃいるけどやめられない・・・。
18:30PC。
 明日の予定:
10:00鏡山集会所。