mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

鶯神楽は咲いていたが

mnumeda2017-04-04

20170404Tuseday
7:00起床。晴れ。家内OFF。洗濯。
9:00散歩。隣へ回覧板を回す。県道から老松苑〜
野畑〜横平〜長島〜島田〜日光坊。
 ムーミンのママの犬散歩に遭う。
毘沙門天堂へ回りたかったが勇気がなかった。
 日光坊の、鶯神楽は咲いていたが藪の奥で入りにくかった。次にしよう。
10:00帰宅。布団干し。
 買い物へ出る。Valor。
バナナ、ネギ、セロリ、ピーマン、ジャガイモ、レタス、トウフ、
MILK、トリス、ワイン。
 TI夫人に遭う。
アッシーの礼を言われた。なかなか礼儀正しい方だと思う。
 唯、飲むと口が悪いのが玉にきず。
11:00帰宅。
 HPの修正。相かわらず解決策なし。
11:45残飯ランチ。家内はどこかへ出た。
 昨夜のコロッケとから揚げで済ませる。
さっき買ったセロリを1P摂る。
 12:30家内帰還。再びHPの微調整。
直近のRECO追記
 再び家内外出。練習に行ったか?
 14:30BLOG-UP。
麻雀ゲーム。ついていない時期を忍び切ることが大事だが、勝負とはその割切が
困難なものだ・・・。
 16:00飯の支度。
家内帰還。ハンバーグステーキ・冷ややっこ・レタスサラダボイルドエッグセロリ付。
味噌汁。
 家内は、作り置きにピーマンコンニャクピリ辛を煮た。
17:20摂食。
 飯は気持ち軽め・・・。
DC戦一応中継があるが、見る気はしない。
 M氏も試練の時だ。今の竜軍には監督の成り手もいまい・・・。
主戦級の選手が皆無だし、金も使わない補強しかできない貧乏球団では致し方ない。
 この切羽詰まった状況を打破できるのは、選手らの頑張りでしかない。
どん底にはいつくばってこそ見えるものもあろう。
 それにはベテランがその背中で見せることができるか。
明日の予定;不燃ゴミ出し・
 図書館・精米・