mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「ノズルのクリーニングができない」

mnumeda2017-06-28

20170628Wednesday
7:00起床。雨のち曇り。洗濯。ランドリ行。
 8:45、帰宅。
家内は コンペですでに出たあと。
 9:00 かかりつけ医。長谷部嘉一氏に遭う。健康診断らしい。
とにかく今朝は混んでいてほとんどが検診の方。
 9:30漸く呼び込み。左もみあげの、ほくろは「ヨクイニン」によち
ほとんど跡形もなく消えていて、無罪。
 降下剤尿酸抑制剤ヘルペス抗生剤をいただいて帰る。
 今日のハイライトは、ミカルディスが変更でテルミサルタンとなった。
後発から後発への変更で、内容は不変らしい。
 10:00図書館で借り換え。
11:00Valor 。
 パン・MILK・OGbeef・マグロ柵・レタス・トマト・ミニトマト
RFでK夫人母子に遭う。落ち着いたということで、早々に失礼した。
 11:30帰宅。
残飯ランチ準備。昨夜のCARRYは今朝、手がついてなかったので加熱して
小分けして鉢に入れラップして冷蔵して置いた。
 12:30マエケンが投げていたのでMLB観戦。
14:00BのプリンターFAX複合機が昨日から「ノズルのクリーニングができない」
エラーとなっている。
 マミュアルをDLして、対処した。紙つまりはない、OFFしてコンセントを抜いて
再度ONにしても復旧しない。メーカーTEL窓口は、錯綜していて出ない。
 メーカーのチャットサービスで 質問し、「修理すべきだが部品の保存期限が
過ぎていて修理不能、買い替えを検討しろ」と冷たい応答。
 15:00BLOG-UP。代替え機検討。
16:00飯の支度。
 メニュは迷ったが刺身・ホウレンソウの浸し・サラダ・味噌汁。
残飯はたっぷりあり、炊飯は少しを明日朝のセットとした。
 味噌汁は揚げ豆腐小松菜大根ワカメの具、ホウレンソウは昨日家内がいただいたもの。
市販品より倍の丈があった・・・。
 さっと湯がいて すりごま、鰹で和えて出汁醤油で調味。
サラダは ゆで卵ミニトマトグリーンリーフ。
 キュウリの浅漬け。
17:00家内帰還。17:20摂食。18:00I夫人の定期訪問あり、家内は玄関から出た。
 18:30家内帰還。
渋護寺のテーマにしたい問題だ。
 19:30 野球観戦。
20:00シャワー。
 明日の予定;なし。
天気次第で30日は外出したい。