mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

Yaphamoon-echeesai

mnumeda2017-09-16

20170916Saturday
7:00起床。家内ON。洗濯。部屋干し。
洗濯ものに扇風機で風を当てた。
 9:00PC。
9:45図書館へ借り換えに行く。ついでに買い物リスト持参。
 たまたま、島田のJRをくぐるとき車が混んでいたので、
どうせ駅前信号が渋滞するのだ、と踏んで ピザやから左へ、
農協前から県道へ出て右折してValor前に出て信号待ちした。Valorの駐車場の
丁度交差点側に、WのWRがあった。
 確かにYaphamoon-echeesaiだった。
そこで、行動を変更して、大創へ向かう。Enemyの行動パタンから判断した。
Enemyを確認してフォローした。直近のステアウエイから戻るのを見て注意深く、
行った。やはり発進したので、フォローして南進、清水まで向かった。
 図書館を後回しにして、パンを3種買う。ベジへ戻って、会話。
先日来UPはしなくなってMHである。
 TOPは緑チェックのOver-Shirt. ボトムはジーンズだった。
その後も 車で待って、Enemyが習慣にしているルートを辿ってフォローし、
図書館へ借り換えに向かう。時間は10:30直前か・・・。
 雨は間断なく降っていた。
また山本周五郎を借りた。
 11:15帰宅。Yは朝出かけたのでKしかいないので、どんぶりを作って喰う。
間食もしていないので、野菜と豚肉で豚丼、わかめの吸い物。
 Kが降りてこないので叩き起こした。
13:00ゴルフ観戦。
 雨の中だ。昨日までのようにはスコアは伸びないが 独走態勢は変わらない。
することもなく 午後はTVの相手ばかり。
 16:00飯の支度。Y帰還。
焼きそば定食。
 付け合せは セロリレタストマトボイルドエッグサラダ。
17:30摂食。家内帰還。
 19:30タモリ高野山視聴。
二回シリーズで、未知だった高野山のレイアウトが頭に入った。
 20:30シャワー。
YとKに布団を押入れから出してやる。
 自分は冬のガウンを出しておく。
明日の予定;なし。
 台風対応準備。