mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

AM8:20槇ヶ根-3℃

mnumeda2018-01-10

20180110Wednesday
6:00起床。洗濯。家内ON。Snow。
 7:10不燃ごみ出し、車で行った。
8:10ECC。日陰は凍っている。槇ヶ根-3℃。
 8:25レストランで開催の可否検討協議。会長以下3名リタイヤ。
のこり10名で開催決定。9:14スタート。
 FWの雪かきはすでに済んでいた。竹スタート。
 K氏、I氏、M氏と一緒。
TEEもGREENも凍結はしていない。思いのほか重かった。
 2か月ぶりのPLAYであり、なかなか感覚がつかめなかったが飛ばない分
OBもない。
 前半54。
鶏照り焼き丼を喰う。
 後半56。
BB賞をGET。この会で初めて受賞した。金券1000円分あった。
 天気はそこそこ良かった。寒風はなし。日差しあり。WB、ネックウオーマで
暑い場面もあったが 寒くて震えることはなかった。
 14:30上がり。
15:30お開き。
 Valor 買い物。かき揚げうどん材料買う。ほかにMILK,汁の素、
カシワ、ネギ、揚げ、竹輪、生姜焼き用POKE,白菜。
 16:00帰宅。
洗濯&シャワー。
 16:30飯の支度。
かき揚げうどん。
 17:20家内帰還。
17:30摂食。
 18:45PC。
明日の予定;家内ON。可燃ごみの日。
 1/11鏡開き。
今日の問題点:
 喉がイガらっぽく、咳がでる・・・。
昨夜寝る前に 少量の蜂蜜をなめた。
 咳止めには効く気がする・・・。問題は虫歯リスクだ。
なめた後、フッ素入り歯磨きで磨かねばなるまい。