mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

今朝日経1000円下げている

mnumeda2018-02-06

20180206Tuseday
7:30起床。曇り時々晴れ。家内OFF。
洗濯。9:00PC。相場が荒れている。
 2日NYが600$以上下げ5日続暴落 今朝日経1000円下げしている。
US金利が上がれば¥安のはず¥高になるのは資金の流れが逆流なのだ。
 9:30散歩。
CCW。甚平坂から眺める北の山並みは雪雲に覆われている。
 裏木曽山脈は すべて雪雲の中。二ッ森山も雪雲がかかっていた。
鴨田から北関戸へ上がって農高裏から花の木へ出たが、
高所作業車が4階のベランダで
作業中だ。いよいよ、退去で誰もいなくなるのだろうか・・・。
 10:35帰宅。集会所の前を通ったが 不燃ごみに 
ルール違反があったようで
収集してくれなかった袋が2つほど置いてあった・・・。
今朝は手持無沙汰で 写真の加工などで過ごす・・・。
逆光の車中のTSはなかなか鮮明にレタッチはできぬ・・・。
 11:30 飯の支度で階下へ。
おでんの残りがたっぷりあり問題なくランチが摂れる。
 12:00摂食。
12:45PC。
 USB記録追加、暗号化USBの削除準備。
15:00BLOG-UP。
 15:30お茶。アーモンドリーフ。
16:00飯の支度。
 メインはカキフライ・白身魚フライ。
サブは 麻婆豆腐。サラダはレタス・セロリ。
 味噌汁。
17:30摂食。
 18:15Y帰還。
20:00シャワー。
 20:45Jから留守録入電。河内長野の従兄が亡くなったと。
親父の姉の子息である。胆のうがんらしい。明日の通夜明後日の式。
 自分は 抗がん剤二日目で動けないという。一人で行くしかない。
10kを二つ準備していくことになろう・・・。
 明日の予定;なし。
21:00自治会長からSMS。三班のKさんが脱会したいと申し入れあり?。
三役で相談したいらしい・・・。