mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

クラクションで応答

mnumeda2018-07-06

20180706Friday
6:40起床。家内OFF。洗濯。雨。
 7:35ランドリーへ乾燥に行く。S邸T字でKN車が
左折してくるのが見え下がるかと思うがKN車が行き過ぎてくれた。
ラクションで応答した。
 ランドリーは12kg型は空いていなかった。
大型はいくらも空いていたので 24分間乾かすことにした。
 一旦帰る。
8:10再び取り出しに戻った。
 8:35帰宅。
PC BLOG 。
 10:30家内が持っていたわらび餅を喰う。今日のクローズで浮いた賞品を
押し売りされたのである・・・。
 12:00冷凍の天丼セットを喰うことにした。
今朝のハイライトは麻原彰晃ら7名の死刑が執行されたことである。
 死を持って償うという、言葉はあるが むなしいことである。
彼らの存在そのものが 全く意味のないガラクタでしかなかったのに 
なぜ存在したのだろうか。
 12:45文化センターへ行く。展覧会はやっていなかった。
O夫人がロビーで休んでいたので挨拶する。昨日エコセンターで遭ったばかりだ。
 仕方がないので 図書館へ行く。借り換え。
借りて 奥を見たらH市会がCOPYをしていた。
 目が合ったので敬礼をした。
14:00帰宅。
 Kが帰っていた。JRが止るかもしれぬから帰ったようだ。
14:30BLOG-UP。
 15:00 お茶とChoco2個摂る。
16:00飯の支度。
 メインは鶏唐(冷凍を揚げるだけ)・サブは野菜と竹輪のかき揚げ・春雨サラダ・
味噌汁・浅漬け。
 17:20摂食。
18:30PC。
 TV。九州・中国地方に大雨特別警報発令。
ここの大雨警報もとれない。
 今現在ここは小康状態である。
前線は北にあり。
 明日の予定;
なし。