mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

天気予報は当たらなかった・・・

f:id:mnumeda:20181015190444j:plain

20181015Monday

        5:05起床。曇時々雨。洗濯。家内OFF。可燃ごみ出し。

 6:30BLOG。

7:15出発。ECC

 8:00スタート。今日は竹~梅。

他所のコンペに押し出されたのか?幹事からは説明なし。

 朝は曇、多少ぱらつくもすぐに上がると思っていたが、昼になっても

雨は却ってひどくなった。

 天気予報は当たらなかった。前線の南北の動向予測が難しいのだ。

2組目は TS氏SS氏HI氏と同組。

 出足はまずまずだったが アウト後半にシャンク二回 イン始めにOB2回で

万事休す。

 13:30UP。海鮮丼をいただく。

表彰式。解散は14:45。

 副会長の、提案と会長の承認で コンペの組み合わせは 当日順位の

上位から順に4人づつ組を作る、ということで決定した。

 HCは関係なしということらしい・・・。

今日は実力の偏りがあり、最終組が30分も遅延した。HC30UPの方が

3人含まれていた・・・。

 なら、やはり この方式だと偏りはでると思ったが よそ者は

でしゃばらない・・・を潔しとした。

 15:00帰宅。シャワー。T-S。洗濯ものは部屋へ移動。ベランダの夏蒲団は

雨に濡れてしまった。G-Wear 洗濯。

 16:00飯の支度。

焼きそば・ピリ辛ピーマンコンニャク煮・サラダ・みそ汁。

 17:30摂食。

18:15PC。

 結局 昨日算段していた カメラさがしは 何もできなかった。

明日の仕事になる・・・。

 まず、16BKへ行き 振り込み解除。忘れ物確認。

現金を降ろして郵貯へ行き貯入。忘れ物確認。

 Valor 買い物。次に 駅前交番で遺失物届。

帰宅して、工事前の片付け・・・。

 などがあり、忙しい。

明後日 17日からエアコン工事になる。

 留守にはできないので、そのつもりで前日の対策が重要だ。

 

f:id:mnumeda:20181015190452j:plain