mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

警察庁のHP「認知機能検査」へ行って来たら、様子がわかる

f:id:mnumeda:20190812083701j:plain

20190812Monday 

    7:00起床可燃ごみ出し。家内ON洗濯晴れT-S催行。 

8:20PC 

8:30散歩。北CCW北関戸甚平坂鴨田安原、北関戸、 

農高裏花の木 

北関戸から雲陰に御嶽少し見えた。甚平坂ではほとんど見えない。 

可燃ごみの日で甚平坂の北のN邸の奥さんがごみ出しに出ていて 

挨拶して暑いね」を言い合った 

安原ではBMWを洗ってる方に挨拶 

以降車以外に人とは合わず 

9:20帰宅シャワー。Yが外出した晩飯不要という 

BLOGUP. 

10:00居間でTV観戦。Kが飯を食った後外出。「しごとみたいなもん」と晩まで帰らないらしい。 

11:30残飯CARRYこれで3日続けて昼は「zanpan-carry」である。 

特に問題はない廃棄食品を減らすのは人の務めである。 

賞味期限は設けなくてよい自己責任で行こうぜ。 

12:30昼寝とも思うが眠れないし暑い。

居間エアコンを稼働すべきだと思い取り敢えず先にPCを開けbLOGUPして階下へ戻り 

ONした。 

WOWOW君の名は。」をたっぷり観た

本を読むよりは眼にはラク15:00洗濯物取り込み畳み 

Y宛てMAZDAより点検の案内の留守録・・・。 

最近050でアンケートの機械音声が着信する。

この電話に出てくれれば一万円差し上げます、とでも言わない限り出るわけがない。

しかしそれだと電話詐欺にヒントになるか?。 

機械にも相手の留守録認識をさせてほしいものだ。 

15:30飯の支度。 

今夜は 焼きそば定食・・・。 

付け合わせは小松菜の浸し。 

みそ汁。 

17:00庭に水遣り。 

17:30摂食。家内帰還。 

18:45PC。二階は32℃。外気は30℃。 

取り敢えずTV NEWSだけ30分間見て、シャワーへ。 

2階AIRCON ON。 

今夜も外気は下がらぬか?熱帯夜はうんざりである。 

明日の予定; 

なし。認知機能試験対策。 

今日の問題点。 

警察庁のHP「認知機能検査」行って来たら様子がわかるが、 

TEXTカラーだがHPのPDFモノクロだった