mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

特段進展がなくても特段の問題はないと思う。

f:id:mnumeda:20191103092448j:plain

                                    安原ため池の会談、カイツブリは参加しない・・・。

20191103Sunday 

7:05起床今朝は6時前に手洗いに起きた 

家内は6:30アラームで起きた家内ON洗濯 

 晴れ時々曇り 

8:35PC BLOG 

9:00散歩。北CCW北関戸の丘陵頂上から御嶽が望めた。 

雲は高いのだ。 

したがって、右折して関戸、甚平坂、鴨田のコースとなる。 

安原のため池は カイツブリの一家が東の水面にいて潜水を繰り返していた。

西の法には アオサギ、カモ、カワウがひと塊で日向にいた。 

観音寺の田んぼをわたり、コメリを回って、花の木へ上った。 

葡萄畑の向こうに望める御嶽に、W夫人が遥拝合掌していた。 

「信心深いですね」と声かけ・・・。 

9:45帰宅。 

10:00買い物に出る。筋向いの娘の犬散歩の帰りに会う。 

林道へ向かうも、南の巣は、様子が不明である。あきらめて 

街へ戻る。 

GSへ寄ってGAS補給。キャンペーンのティッシュケースを3個GET。 

これもアクロスモールにライバルGSができたせいである・・・。 

Valor 。グランドレベルは満車で、RFへ止めた。 

先にATMへ行ったが行列ができていて後に回す。 

Y氏、バンちゃんに遭うMILK,酢、食パン小松菜、ホウレンソウ、ドーナツ、キュウリ、

ネギ、蕪、バナナ、玉ねぎ。 

10:50帰宅 

11:00読書 

11:45残飯ランチ飯に辛子明太子、鯵開き片身、カボチャ、蕪の浅漬け、残り物みそ汁。 

12:30BLOG。 

14:30TV お茶 

15:00洗濯物取り込み一部不完全乾燥ジャージほころび繕う 

15:20BLOGUP 

以降講道館柔道、剣道など視聴。 

16:00飯の支度。Kは外出 

飯炊き仕掛けみそ汁仕込み、揚げ葱焼き支度、カボチャ残り電磁加熱、

レタスキュウリキャベツmiXサラダにゆで卵1/2カット、ミニトマト添え。デザート梨。 

17:00剣道決勝視聴。延長小手で決まる・・・。 

このスポーツも録画判定を導入するのではなかろうか。 

17:30摂食。K帰宅。摂食。 

18:15家内帰還。 

18:45PCTVNEWS。 

20:00シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

日韓関係について個人的にはいろいろ思うことは多いが 

特段進展がなくても特段の問題はないと思う。 

したがって本日もパス。