mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

心理学者が指摘する「あおり運転」しやすい人の身体的特徴

f:id:mnumeda:20201105090710j:plain

20201105Thursday 

6:40起床。アラームは6:45であるが手洗いへ行きたくて 

起きた。未明にはいかなかった。その分水分少なかったか?要注意。 

家内OFF。可燃ごみ不燃ごみ出し。寒かった。よく冷えていた。 

 8:00PC TV BLOG。 

8:50散歩。北CCW。北関戸、御嶽に2度目の冠雪。 

前回より少ない。 

関戸。通学路側の竹藪は伐採され、整地のブルが入って地ならしの往復中だった。

埋め立て土砂搬入の通路確保であろう。 

甚平坂で御嶽遥拝。鴨田、安原、ため池はカイツブリだけ。 

JRZラインにマルチプルタイタンパーが停留中。 

下岡でいつものあんちゃんに遭う。花の木への坂でポニーテール 

おじさんを追い抜く。 

花の木に上り切る前のお宅の奥さんに目が合う。 

農高前のバス停の下の石段でラジオおじさんに遭う。新顔? 

 9:45帰宅。 

家内は医者へ行くらしい。吾は暦と手帳を買いにコスモブックセンター 

へ行くことに🅂た。 

暦は値上がりしていた。 

'1k以上出さぬと下段の吉凶は載っていない。 

10:30帰宅。防鳥ネット片付け。 

11:30飯の支度。家内帰還。 

残飯おでん。家内と摂る。昨日漬けたおでんの大根の皮の浅漬けは 

ポン酢でいい具合になった。 

12:45PC TV.。 

家内は録りため韓流を消化するので居間にはいられぬ。 

13:15午睡。 

13:30COOPデリバリは家内が応対して受け取ってしゃべっている。 

14:30BLOGUP。家内は高齢者講習で自動車学校へ行った。 

15:15洗濯物取り込み、畳み。お茶。在庫のドーナツを喰う。 

16:00飯の支度。COOPで届いた生ハンバーグ冷凍品が解凍してあるのは家内の意向であろう。 

おでんもたっぷり残っていて出汁が滲みて最高にうまいはずだ。 

ハンバーグは煮込みハンバーグに、キャベツの千切りを添える。 

味噌汁は白菜わかめ豆腐揚げ。味噌はフンドーキンMIX。 

漬物は赤かぶの酢漬け。 

17:00読書。17:30摂食。孤食 

18:00家内帰還。18:15Y帰還。 

18:20PC TVNEWS。 

19:30シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

心理学者が指摘する「あおり運転」しやすい人の身体的特徴 

YouTubeにはあおり運転事故の映像が途切れなくUPされている 

DR普及していて映像記録が多数存在するのだ。 

ということはあおりは日常茶飯事であるということである。 

自分を知り敵を知らは百戦危うからず・・・と行きたいものだ。