mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「事前協議は法の規定なし」「推薦通り任命を」 学術会議側が反論 

f:id:mnumeda:20201113091023j:plain

20201113Friday 

7:00起床晴れ洗濯家内ON 

 8:25PC BLOG 

9:00散歩。北CCW上の段で K夫人犬散歩に遭う 

サツマイモ下さる話に。喜んでいただくことにした。 

 北関戸関戸甚平坂鴨田下岡いつもあんちゃんと行き会う。 

K歯医者に臨時休院の貼り紙があり、彼は止まってみていた。 

 花の木土々ヶ根。旧県職住宅の取り壊しは進捗している。粉じんの 

処置がうまいのか埃は感じないが、近づくと少し匂う・・・。 

 9:45筋向いでサツマイモをいただく・・・。 

9:55買い物に出る 

 valor パン3種ベーコンハマチ新聞の四国産)特売、 

MILKウインナ鍋用ラーメン白菜富有柿春菊牡蠣シメジ 

椎茸マイタケエノキバナナごみFILTER。 

 レジでばんちゃんに遭う。 

10:30帰宅 

 年賀状挨拶印刷開始 

紙送りローラーをアルコールで拭いて始めたら送りミスはなかった。 

 11:30飯の支度 

残飯あり納豆ベーコン目玉レタス辛子明太子蕪の浅漬け 

 即席みそ汁。 

12:30印刷続き。追加の絵柄を隅に印刷しようとして、うまくいかず。 

 ???結局諦め。 

14:40BLOGUP。 

15:30洗濯物取り込み。畳み。 

15:15お茶。八百津せんべい。NP賞品も終わる。 

15:45飯の支度。炊飯・みそ汁仕込み。メインは刺身、サブはがんもどきの炊いたん。

ブロコリトマトサラダ、ゆで卵添え。 

17:00相撲観戦。17:15Y 帰還、17:20家内帰還。 

17:30摂食。 

18:30PCTVNEWS。明日の支度。 

19:30シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

「事前協議は法の規定なし」「推薦通り任命を」 学術会議側が反論  

梶田先生も粘り強くやってくれている。 

記事を書いたのはあの突撃イソ姉。 

本庶先生も10億は少なすぎる!と叫んでいいる。 

アベノマスクの費用と比較されている。 

国民はほとんどが先生方の味方だと信じる・・・。