mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

感染したあと自宅で療養していた東京都内の30代の女性が自殺

f:id:mnumeda:20210122143623j:plain

              コガモ 雌と思われる 阿木川にて

20210122Friday 

6:55起床曇りのち時々雨洗濯部屋干し家内ON 

8:15PC BLOG。居間にある血圧計(オムロン)のバッテリーの充電。 

8:50散髪に出る。 

今朝は先客なし。帰るまで誰も来なかった。 

手を洗い消毒し使い捨ての紐なしマスクを接着、大女将にバリカンで 

整髪、洗髪は若女将、シェービングは大女将、仕上げも大女将。 

ポイントのサービスとプレミアはフェースパック。 

10:15帰宅。お茶。読書。雨読であるが、対象が泡坂妻夫「陰桔梗」 

であり落ち着いて読むのが妥当な小説であった。 

11:45飯の支度。 

昨夜の残り物ですます。質量とも問題はない 

12:15読書 

13:30アポのあった生保のセールスが来宅。 

玄関先で20分ほど立ち話。

入院保障の入院期間が長くないと対象にならないのでこれを補完する補償への乗り換えの提案である・・・。 

興味なかったが適当に聞いておく

向こうの仕事であり、こちらも被保険者のしらけがあり、ま、適当に書類をいただく 

14:15散歩雨は上がっている 

CCW県道老松苑、野畑横平長島右岸島田横町 

日光坊 

15:10帰宅散歩に特筆すべきはない。午後は野鳥も少ない。 

お茶お飾りの丸餅をいただく電磁加熱。 

15:25BLOG UP 

15:45飯の支度 

炊飯仕掛けみそ汁仕込みホウレンソウの浸しキュウリわかめの酢の物。焼き餃子。リンゴ。 

17:00家内帰還読書 

17:30摂食。Y帰還 

18:10PCTVNEWS 

19:30シャワー 

明日の予定なし。 

今日の問題点; 

感染したあと自宅で療養していた東京都内の30代の女性が自殺 

残されていたメモには「自分のせいで迷惑をかけてしまった」などと書かれていた 

世間が冷たくバッシングが横行SNS味噌糞に言われてしまう 

家族も差別的な目で見られ、疎外される・・・ 

日本は明らかに差別する国になってしまっている。 

ここにこそ差別は罰するとすべきである 

諸君命を守ろう