mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「(授業中に)たまたまカメラがオンになった学生が、 外でマラソンをしていることがわかった」

f:id:mnumeda:20210518092023j:plain

                                    ノイバラ・・・濁川右岸にて・・・あまいかおり

20210518Tuseday 

7:00起床晴 のち曇り、午後雨。 

家内OFF。洗濯。外干し2:45部屋へ取り込み。 

8:30PC BLOG.冬物洗濯。 

8:55散歩。北CCW。北関戸、大林、安原、下岡、濁川右岸、奉行橋、土々ヶ根、県道戻り。 

9:50帰宅。お茶。 

10:00買い物。 家内車に給油のため正家、石黒にてGS。 

DCMにて 虫コナーズ(アース)。 

valor正家; 

ベーコンブロック、手羽先、餃子、水菜、豆腐、ナス、ホウレンソウ仏花、カボチャ、トマト、酢豚&八宝菜、

小松菜、イチゴ。 

11:00帰宅。 

虫よけ(一年持ち)居間のテラスと二階のベランダにセット。、 

11:30冷やしラーメン製造家内と喰う 

12:45昼寝 

13:30BLOG 

14:00衣替え・・・夏物取り出す・・・。冬物袋詰め天袋。 

15:00防犯Patrol 15:35青パト通過。 

雨が降り出す 

15:45帰宅飯の支度 

炊飯味噌汁仕込み水菜の浸し家内がナスの田楽を作る、 

餃子を焼く、昨夜の残りも。 

サラダ(レタスかにかま)。 

17:00 0.00頂く。世の中、アルコール出すなと外食ではノンアルが持てているらしい。 

摂食。Y帰還。Yは数日前からあごが痛い…と言っているが医者は行かない・・・・。 

18:15PC TVNEWS。 

19:30shower。 

明日の予定; 

朝、浄化槽検査。 

今日の問題点; 

「(授業中に)たまたまカメラがオンになった学生が、

外でマラソンをしていることがわかった」 

ON LINE授業についての投稿 

まじめに授業を受けようが結果がすべてではないのか? 

受講すれば単位がもらえるのは大学の使命をはたしていない。 

原点に帰れ。 

授業に出る、ONLINEに参加する、ことはすべて外景である。 

真の学士たるのは十分な一般教養を備え専門の知識と研究方法を 

会得したと認定された大学生であるはず。出ただけではイケない。 

入学できても卒業するのがむつかしい・・・たれ。