mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「劇的展開」

f:id:mnumeda:20210601090506j:plain

                                                  N邸のヤエザキドクダミ

20210601Tuseday  

7:00起床家内OFF洗濯今朝は5:45手洗いへ行った。居間で家内のスマホのアラームが鳴っていて、止めた。 

二度寝。家内はその後6時過ぎに起きて行った。 

 8:30PC BLOG。 

8:50散歩上の段でK夫人の犬散歩に遭う。 

 北CCW 

北関戸関戸甚平坂鴨田安原下岡花ノ木土々ヶ根。 

今朝は靄の中 御嶽は見えた木曽山脈もシルエットである。 

 鴨田でホトトギスが鳴いている 

目の前を鳴きながら 飛行していた。左から右の竹藪へ、そのあと 

家屋の向こうをラウンドして元の森へ向かうかの、鳴き声の軌跡を 

残した 

 今朝は元市長宅付近で散歩女性とすれ違う・・・。感じでは必死にダイエットしなければならぬ都合の顔だった。 

 ため池で ポニーテール親父に追いつく 

下岡のアパートの前の桑の実が落ち始めたし、栗畑の枝は花穂が伸びた。6月である・・・。 

 9:45帰宅 

麦茶。 

 10:15BLOGNET 

11:30頂いた朴葉寿司を家内と喰う支度をする・・・。 

 トッピング🅂にするため薄焼き卵を焼いてのせて喰う 

澄まし汁も自作 

 12:30午睡 

これから、暑くなれば午睡に限る・・・。 

リタイヤマンの既得権である。

できることなら、午睡中に心臓が停まるのが一番世のため人のためになるが・・・。 

 13:30TV眺める。家内はHM祭りを催行中。 

14:45BLOGUP 

15:00お茶パンを喰う 

 15:30飯の支度。家内は、洗濯物取り込み。 

炊飯支度みそ汁仕込みキャベツ千切りに 

メインはエビフライ&魚フライ。サブは冷ややっこ。 

 17:00TV0.00DRINKING。家内もピーナッツでやりだす・・・。 

17:30摂食 

18:10PC TVNEWS 

19:30シャワー。 

19:50TV D:L戦。しかしすぐにゲームセット・・・。 

明日の予定なし。 

今日の問題点 

劇的展開 

大坂なおみ全仏棄権彼女は普段から外界との付き合い方の困難さを味わっていた。 

日本の方々はなお一層彼女をいとおしく感じるに違いない