mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

米国でブレークスルー感染の衝撃 ブロードウェーのミュージカルは上映中止、ハーバード大はオンライン講義に<新型コロナ> 

f:id:mnumeda:20211001174213j:plain

2021/10/1Friday 

7:00起床洗濯家内OFF&compe。部屋干し。 

曇り。風はない。 

8:25PC BLOG。 

8:40散歩。南CW。県道西進、土々ヶ根、横平、長島、右岸遡行、 

島田、横町、日光坊。 

雨の心配はなかった。車検場の土手の、ツクシカイドウの実はほとんど落ちてしまった。 

Y邸の前にLEXAS SUVが停まった。多分嫁した娘と想われた人が 

家に入って行った。 

阿木川に久しぶりにアオサギダイサギがいた。トビが低空飛行していた。鴨は相変わらず、

岩場の下流に群れていた。 

高架下で、測量人に出遭う。高架下に駐車して下流に向かった。 

リニアでこの辺りもいずれ様変わりする 

白い垣根のバラの家の庭に主人らしき方が庭の手入れおそらくリタイヤされたのだろう・・・。 

仕事中毒の方がリタイヤだとしばらくは苦しむ。 

横町上の段踏切の上で柴犬を連れた婦人に出遇う。 

柳が壺の新興住宅地へ戻られた。 

北関戸への登り口の高速側道の通行止めは今朝もコーンが 

立っていたブラウンBMWSUV今朝もないこのところずっと 

トラおいてある 

カンナの家は夫人の赤いプリウスは不在 

上の段の家のお茶に花が咲いている。 

9:40帰宅。シャワー。バナナを喰って、お茶して、歯を磨く。念入り。 

10:30歯医者へ出発。 

本を読むまでもなく 呼び込み。ポケット検査、染色検査。汚れ35%成績低下と指摘された。

歯石除去ポリシング。次回1月予約。 

11:45valor 買い物。 

枝豆、MILK,パスタソース、パン、食パン。家内指示のプレミアム商品券で支払う。 

12:15帰宅。 

飯の支度。昨夜の手羽元煮があり、残飯、残り汁あり、問題ない。 

13:00PC BLOG。golf見たかったが順延?! 

二日目順延ということは、月曜まで予定を入れているのだろうか?! 

それが本当ならNHKにしかできぬと思う。 

14:00BLOG UP。 

14:30読書15:30飯の支度。家内帰還。 

金曜ビーフカレー。サラダ。梨リンゴ。ジャワカレー辛口をセレクトした。 

飯は新米でいうことはない。 

17:30摂食 

18:15PC TV NEWS 

明日の予定なし。 

今日の問題点 

米国でブレークスルー感染の衝撃 ブロードウェーのミュージカルは上映中止、ハーバード大はオンライン講義に<新型コロナ> 

 ワクチンが効かないということである。 

諸君もう地球しがみつくな、という啓示である 

 神の思し召しの人類淘汰の波に逆らえない。 

おとなしく滅亡しても地球は困らないのだ。