mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

トンネルで娘が死んだ ~事故の責任はどこに 

f:id:mnumeda:20211030092126j:plain

                                                        濁川下流

20211030Saturday 

7:00起床家内ON洗濯7:15 Y出発。 

今朝は、5:20ころ手洗いへ行った。 

 8:20PC BLOG。 

8:45散歩。南~北CW.市場田、野尻、野畑、横平、銀森、奉行橋、濁川右岸、 

コメリ北、安原観音堂、安原、鴨田、甚平坂、関戸、北関戸。 

 御嶽遥拝、安原のJR北の田圃の畔刈り払い作業中。3名体制で、しかももう一台 

応援が来た。 

10:15帰宅このコースは目標値をオーバーしてしまう・・・。 

 お茶 

10:30サンドイッチ製造レタスハムキュウリ玉子サンド。 

 11:00 Kが起きてきてサンドイッチを半分食う。すぐ歯を磨いて外出した。 

歯医者へ行ってその足で外出とか。帰宅したのは19:30ころか。 

 11:45残飯ランチ昨日の残りSGP&がんも)。 

12:30TV 

13:00NETBLOG。 

14:30BLOGUP曇ってきた 

15:00洗濯物取り込み畳み 

お茶読書口寂しくピーナッツを喰う 

15:45飯の支度 

今夜からY不在。3人分であるので調子が狂う。炊飯少し減らす。味噌汁3/4。 

とんちゃん味噌炒めモヤシ和え。昨夜のSGP,がんもどき、ブロッコリトマトサラダ。 

昨夜のグリーンペッパーから出てきた幼虫は流しのゴミネット内から生き延びて縁まで 

這い出てきた!。尊敬する、生への執念。つまんで庭に放った。 

さなぎになれよ・・・。 

17:00読書。 

17:30摂食。家内帰還。 

18:00PC TV NEWS 

19:30シャワー 

明日の予定なし。 

今日の問題点; 

トンネルで娘が死んだ ~事故の責任はどこに 

殺されても罪に問われない 

諸君 組織の罰は必要だろうかつて東芝スクリュウトヨタプリウスアメリカで高額の罰金を取られた組織人の罪は問われぬまでも会社の責任は問われるべきだ