mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

<独自>中国、石垣沖で試掘か 日本の資源管理侵害(sankei) 

                                         ナツツバキ・・・・

20220626Sunday 

6:45起床家内OFF洗濯曇りのち薄曇り。 

今朝は4:55手洗い。二度寝 

 8:15PC BLOG。 

8:50散歩。南CCW。県道西進、土々ヶ根、横平、長島、右岸、島田、横町、日光坊。 

 阿木川に鴨がいたがバラバラ・・・。アオサギはわれに気が付いて上流に逃げた。 

横町上の段で、K娘の犬散歩を遠くに見る。 

 娘のOFFは遠出だ。 

日光坊の奥でカンナの御宅の奥さんに会釈される・・・。 

 9:40帰宅。 

アクエリアス。シャワーに入る。 

 10:00お茶 読書。 

11:30家内と、いただきものの朴葉寿司を喰う。 

 12:30読書。 

13:45外出。借りた4冊を読了。厳密には一冊は興味薄れてやめた・・・。 

 家内車に乗り GSでガス補給。@173。 

図書館日曜午後はPが9割埋まっていて盛況だ 

 NETDLしたプリントを元に借り換え・・・。 

三冊の内二冊は書庫バックヤード収蔵ロール紙に印刷して提示して蔵出ししていただく。 

昭和年代はそろそろバックヤードに移動しつつあり・・・。 

借りてが付かないと うつされるんだ。 

 14:15帰宅家内はHM祭り催行中。 

14:30BLOGUP 

15:00読書家内が洗濯ものを取り込んだ 

16:00飯の支度。 

炊飯仕掛け残飯あり、上りは明日の朝1.5G。 

みそ汁仕込み、キャベツの千切り・・・河合から頂いた二玉は、虫食い跡を切り落として 

2/3になる。頭の頂部を千切り。青みがないので胡瓜スライスを混ぜる。 

冷ややっこ。 

手羽先解凍、16Psを村さ来風で仕上げる・・・。手間がかかる・・・。 

17:30摂食。 

18:30PC BLOG , 

18:45TV 19:30シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

 

<独自>中国、石垣沖で試掘か 日本の資源管理侵害(sankei) 

 

いいようにやられていますね。 

逆に中国のEEZ内で日本がやるとどうなるのでしょうか? 

泥棒猫はネズミの実力を過小評価しているのですか? 

諸君!うちらはされたい放題だね。