mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

<社説>ロシア強制連行 人道犯罪直ちにやめよ

20220722Friday

              7:00起床、家内OFF。洗濯。晴れ。今朝は5:30頃手洗い。二度寝

8:15PC BLOG。洗濯の稼働を忘れて上りが遅くなった。

 散歩は止めて昨日の剪定屑を可燃ごみ袋に始末することにした。HAの日陰に足場を

設けて、ポリ植木鉢に受け皿を置いて腰かけた。

 鉈枕は昨年切った柿木10センチ丸太である。

手当たり次第に短く伐って袋に放り込んだ。

 蔓バラがあるのでブタ皮の手袋を左手にはめてつかんだ。

可燃ごみ袋大2個が仕上がった。鉈が結構重いので、右腕のトレーニングには

なった。

10:30シャワー。大汗だったので、しばらく扇風機に当たっていた。

買い物に出る;Valor .食パン、チキン、生姜焼き豚肉、牛蒡、玉ねぎ、ネギ、豆腐、

塩コショウ  ウインナ、バナナ、生姜焼き肉のたれ、かば焼きのたれ、エノキ。

11:05帰宅BLOGUP。

11:45飯の支度。家内は庭にいる。聞いたらまだ喰わぬと、昨夜のおかずがまるまる

残っているのでそれを始末するつもりか?

われは買った、実きりのチキンを一部使って親子丼を仕上げた。

12:00摂食。

12:30頂き物、ナス、キュウリを浅漬けにするためボウルで塩〆重し。

昼寝15分。Pc BLOG。読書。

14:30BLOG UP。

15:00「しろくまくん」喰う。

15:15洗濯物取り込み。

15:30読書。

16:00飯の支度。炊飯は止めた。残飯がある。

メインは豚ロース生姜焼き、サブは冷ややっこ、サラダはブロコリトマト、

ナス胡瓜の浅漬け、みそ汁。

17:00TVすもう、読書。家内はまた庭に出た。

17:30摂食。

18:15Y帰還。

18:25PC BLOG。19:00NEWS。ベランダにヒグラシが来て鳴いた・・・・。

19:40シャワー。

明日の予定;なし。

今日の問題点; 

<社説>ロシア強制連行 人道犯罪直ちにやめよ

憶測か確実な取材か、事実か推定か、伝聞か実地調査か、問題だが疑問もある。

事実なら、戦争犯罪だ。

シベリヤ極東にひとがいないから、強制移住させるのはひどい。

多分、ゲシュタポみたいな組織がプーチンヒトラーの意向を実現していると

思えるほどロシアは狂気である。