mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

探しても なかった。あるけど、響くものはなかった。

          御嶽 地獄谷しか見えなかった

20220801Monday

              6:45起床。可燃ごみまとめ。ごみ出し。晴れ。洗濯。T-S催行。

 今朝は2:30頃手洗いへ行った。寝る前摂水が多かったか。その後5:45手洗い。

家内OFF。

 8:25PC BLOG。

8:45散歩。北cw。土々ヶ根、花ノ木、岡北、安原、鴨田、甚平坂、関戸、北関戸。

 散歩人はいない。栗の未熟な実が落下している・・・。山は雲を背負うが見える。

9:35帰宅。玄関の置時計の秒針が細動していて電池を替えた。

 アクエリアス飲んでシャワー。

10:10買い物に出る。郵貯で現金調達。

ALCOでBEER、0.00&WINE BUY。

10:30valor;ドーナツ、デニッシュ、串カツ、ハム、ウインナ、ミンチ、カレー用beef、

オクラ、蒟蒻、キュウリ、ごみ袋大、中。

11:00帰宅。BLOG。PC前31℃。思い出して精米に行く。

11:40帰宅。

11:50飯の支度。残飯と残り物みそ汁、豚生姜焼き残り。

12:30居間33℃、AC ON。

読書。昼寝15分。

読書。

14:30PC BLOGUP。二階は34℃。長時間居れぬ。

14:40居間、読書。

15:00洗濯物取り込み。

15:15読書。

15:55飯の支度。

炊飯仕掛け、残飯あり明日朝上がりとす。みそ汁仕込み。

メインは ハマチの刺身、しめ鯖。サブはがんもどきの炊いたん。レタスサラダ。

刺身のツマはキュウリと大葉。

17:15 0.00いただく。

17:30摂食。

18:20PC BLOG。TVをつけると暑いのでらじるらじるを聴く。

ベランダの目隠しシートを修正。

19:00Y帰還。

19:30シャワー。

明日の予定;なし。

今日の問題点;

探しても なかった。あるけど、響くものはなかった。

胸糞がわるくなるのはたくさんあった。

自由より強制に受け身な人間性が主流だということが蔓延していた。

強い悪魔に魂を売る自由もあるということらしかった。

自由は不完全なものへの過程の、幻であるかと思える。

茹でガエルになるのは吾かもしれぬし君かもしれぬ。

諸君!飛び出すのはいましかない・・・。