mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

性被害に巻き込まれる障害者後絶たず 知識ないまま出産、パニックで男児殺害 目で見て分かる性教育を (TOKYO)

20221225Sunday 

6:00起床家内OFF洗濯曇りのち晴れ。 

7:30PCBLOG。 

7:50ゴミ拾い。どんぐりの森、日光坊、市場田、集会所。たいして落ちてない。 

用水傍の、散歩の時見たPETは今朝はすでになかった。その代わり、跨道橋手前に缶が 

あった。人には遇わず。集会所には自治会長 副会長、H夫人がいた。 

8:15帰宅。 

8:35BLOGUP。 

9:00昨夜食べ損ねたCAKEを頂く。家内が買ったもの、フジパンMADEで、甘すぎず 

シャト🅱MADEより点数は高い・・・。 

9:55買い物に出る。 

正家Valor;仏花、パン、豚ロース、コーミソース、胡瓜、ブロコリ、レタス、人参、バナナ、牛蒡。 

10:50帰宅。 

BLOGUP。 

11:00TV 駅伝視聴。 

11:45鍋焼きうどん摂食。 

12:30読書 

13:05BLOGUP 

13:30Kの提供のシュークリームを頂く。 

14:00BLOGUP. 

14:15読書 

15:00洗濯物部屋へ移動、一部ハンガーかラ外す。 

家内は冷蔵庫の掃除を始めた。 

15:30PCBLOG 

16:00飯の支度 

17:35摂食 

18:45PC TVNEWS 

今夜は柚子湯に入るのでおそらく・・・20:30目標・・・。 

明日の予定なし。 

今日の問題点 

 

性被害に巻き込まれる障害者後絶たず 知識ないまま出産、パニックで男児殺害 目で見て分かる性教育を 

 

ミサイル買うよりここに金を使うべし。 

どこかでは避妊手術を正当化している。 

なんかナチスに近いのか。