mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

<社説>女性の当選増加 変革の流れを地域から 

20230426Wednesday 

7:00起床家内OFF洗濯部屋干し雨のち夕方晴れ。 

8:30PC BLOG。 

8:45散歩なし。Diary EXCEL BPW のグラフが誤クリックで変形したので、旧File を 

COPYしてクラウドに貼り付けて、WQWEBEXCELに上書きした。 

後で、この操作が間違っていたに気が付いたが、取り返しがつかない。 

4月分EXCELDiary 全部喪う。 

10:00歯磨き開始 

10:15ガム噛む。 

10:30歯磨き、ポイント磨き。歯間ブラシ。 

11:00歯医者向け出発着いた時は待合に3人、後から一人来て、二人は会計して帰った。 

二人目に呼ばれるまで持参した本を読んだが、2ページは読めなかった。 

一番奥に通されて、写真。ポケット検査。染め出し汚れ目視。歯垢除去。研磨。診察。 

で、12:15完了。 

次回の予約をして、帰る。 

帰りに家内車にGSを補給。 

12:45帰宅据え膳ランチ残飯とハムエッグシシャモの味醂干し 

13:25PC BLOGNET. 

14:30BLOGUP。 

15:00お茶。菓子。 

読書。 

16:00飯の支度。 

炊飯仕掛け、みそ汁仕込み、ホッケの干物(冷凍でなく冷蔵してあった2Pはすでにアンモニア臭がしていて廃棄)、冷凍庫の半身2PはOK 。では不足なので、オムレツを4人前製造。 

家内は春雨サラダを担当。 

17:00読書。日が差してきた。 

17:30摂食。Y帰還。 

18:15PC TV NEWS。 

19:45シャワー。 

20:00K 帰還。 

明日の予定なし。 

今日の問題点 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/246344?rct=editorial 

<社説>女性の当選増加 変革の流れを地域から 

 

そもそも世の中女性の方が寿命が長く、3500万人多い。 

であるから、当然 女性のすべからく、占める割合女性が多くて当然である。 

また 肉体的に女性は男性に比べ、非力であり頭脳労働は女性で占められるべきである。 

男性は アマゾネスに奴隷のごとく働かされ、種馬のごとく選別され、支配されるべきである。 

これしか少子化を止めるすべはない。