mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

二階氏「自民がいつも頭下げるのはおかしい」 公明との亀裂に言及 

              恵那山(日本名山)2090.3m

20230606Tuseday  

7:00起床家内OFF.洗濯外干し・晴れのち曇りのち雨。 

8:30BLOG UP。 

8:45散歩。南CW.。日光坊、市場田、野尻、畑で市川夫妻に遭う。お互い久しぶり挨拶。 

野畑、土々ヶ根、県道戻り。 

取材対象乏しく寂しい感じ 

楓の種子は葉の上に背伸びしてしまった。ふちが赤く色づいていて、日を浴びたがっている。 

ナツハゼの花はまだ咲いている 

9:30帰宅お茶 

10:30家内とECC向け打ちっぱなしへ行く 

すいていて待つことなく打席へ入れた。後ろは中年のF。 

家内は中ほどへ行った。Hコースのコンペ仲間が来ているのか、話しかけらていた。 

100打ってやめる。遠近を持ってくるのをわすれ。遠くが見えずいい練習にはならず。 

11:45エコセンターへ寄り、PETBIN CANを捨てる。 

王子Mへ寄り 古紙を寄付。 

12:00帰宅。家内は買い物に出た。我は二人分の玉子どんぶりを作って喰う。 

13:00PC BLOG。 

PHOTOBLOG UP。非公開BLOGを削除。公開分一本化。 

14:30BLOGUP。 

15:00お茶。家内はHM催行。Kはhotcakeを焼いて喰う。 

15:15google アカウント ブラウザごとに アカウントを指定した。 

16:05飯の支度。 

炊飯仕掛け、みそ汁仕込み、マッシュポテト仕込み、MIX野菜サラダ、高野豆腐炊いたん。 

道産子和牛サーロイン@150g×4ステーキ。COOPで@800円と家内は証言・・・。 

父の日モードである。 

17:35摂食。 

18:00Y帰還。 

18:25PC TV NEWS。 

20:00シャワー。明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

https://www.asahi.com/articles/ASR6665TNR66UTFK00P.html?iref=comtop_7_04 

二階氏「自民がいつも頭下げるのはおかしい」 公明との亀裂に言及 

 

この人!もうだめなのでは? 

先人は、こう言った「実ほど首を垂れる稲穂かな」。 

この人は、頭を言下げたくない、威張りたい、ふんぞり返りたい・・・願望の塊である。 

損して得とれ!と、大阪商人はいう。 

そろしろ引退しどきですね。