mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

ブイ設置の中国海洋調査船、航路・船速明らかに 「尖閣支配の既成事実化」企図か 

20230924Sunday 

7:00起床家内OFF。洗濯。晴れ。今朝は5時過ぎ手洗い。 

インターバルは6時間。夏蒲団とブランケット一枚かぶってJUST。 

 8:30散歩。日差しはきついがカラッとしている。北甚平坂~花の木 尾根筋。 

北関戸で3人組に遭う。中山道西尾邸の裏では夫妻が刈払い中。 

 甚平坂で御嶽遥拝、すっきり見えた。噴火した時もからりと晴れていた。 

戻って関戸の公民館ではお日待ちの支度がされていた。旧来へ戻る自治会もあれば 

もう戻らぬところもある。農高裏手から土々ヶ根出て帰る。 

 S邸前で市場田から上ってきた親父に「こんな坂、よく上る気になるね」と声かけ。 

K娘が犬散歩にてきたので、仕事のことを聴くそのあとを母夫人が追ってきた。 

9:15帰宅 

 BLOGUPシャツを着替えただけですんだ。 

10:00お茶 おはぎをいただく 

 家内は庭にいる 

10:30PC BLOG UPPHOTOEDIT.PCYT。 

キャッシュレス学習ICカードで 7BKでchargeをするつもり・・・。 

12:00飯の支度残飯みそ汁残り おとといの手羽先2Pが残っていて 

これでいただく。 

 12:30 PC BLOG 。 

学習続き。S宛て手紙 草稿開始。床屋予約。 

 15:00洗濯物取り込み。 

お茶菓子。読書。 

15:45飯の支度。残飯多く 炊飯せず みそ汁仕込み。メインは焼きそば。酢の物。 

17:00相撲観戦 

 せめて巴戦を見たかったがそうはいかなかった 

17:30摂食 

 18:15PC BLOG 月夜。上弦の月 

19:30シャワー 

明日の予定なし。 

 今日の問題点 

ブイ設置の中国海洋調査船、航路・船速明らかに 「尖閣支配の既成事実化」企図か 

https://www.sankei.com/article/20230924-PKD6LK6DPBMAVE44Y4EABOPAAY/ 

 

 

サラミスライス戦術じわじわ切って最終的には全部喰われる? 

諸君きゃつらはうちが甘いと観て 一口づつ喰っている・・・。