mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

草野球

071108
6:00起床。4:00ころ目覚め、(昨夜は11:00就寝)5:00アラームを急遽6:00に変更。母も起こす。
どうも忘れていないようだ。毎日是では持たないか?。6:15散歩に出る。自分は出る前に、冷水でビタミンB一錠を服用。晴天快晴。雲がなく日の出前だ。今日は取材の絶好の日だったな、と後悔する・・・。
  9:20多治見向け出発、研究会の会費は4時間にしては高価だが、求める代償としては納得できる。形のないものほど高価かもしれない。それが活力の源になって行くのだと思う。
  17:00に帰りつく。
母への弁当はすべて平らげてあった。これなら作り甲斐がある。毎度こうあってほしい。晩は、手早くおでん。
今夜は、サボって、パウチのやつ。是が結構いける。いい出汁だしてる。コンビニのバラ買いより安い?。よく比較検討しないといけない。課題にしておこう。
  今夜の野球は、少なくとも放送中は、つまらない、草野球を見る思いだった。高いお金で球場へ行った方には申し訳ないと思わないの。いつでも実力を出し切るのがプロだろう。新井は今夜兄貴からしかられるかもしれない。
  今夜は、母は早く寝た。9時に着替えてしまった。明日は?と問うと、眼が覚めたら散歩に行くと。