mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

彼野点・吾ブタマン

法王町

071123
7:00起床。シャワー。可燃ごみだし。寒い。天気は快晴。親友のメールによれば笠置山までは白くなったらしい。さもあり。トリトンのそばで自動車ショーやってるが、意欲はわかない。
 昨夜、「PW」を開示せよと言ってきたが、それは困る。なぜなら、未だ時効にならない○×情報も隣のフォルダになんらか残っていたりする。また、アドは責任と義務で、バックアップを常に保管しているので、その気になれば2年前のドキュメントを引き出してきて、PWさえあればどんな評価をされていたかを知りうるのだ。
  母の、朝食のペースが遅いので、いらいらするのを防止のため、散歩にした。水道緑道をたどって、揚輝荘へ行くことにした。門前には、そろいの上着のボランティアがいて案内していた。野点もやってるらしい。受付でカウンターもしてる。野点のチケットは受付で買うらしいが、買わなかった。青い和服の女性も見学に来ている。当然お茶を戴かれるのだろう。紅葉は、少し早い。ごく一部が色ついてるが、前回の説明通り,12月早々がみごろだと思えた。
  帰りは、足早に、帰ってMAXによって、切り餅と肉まん3個パックを購入。昼は12:30過ぎから、肉まんとポタージュスープにして、母をトイレへ誘導した。朝、食事前に行ったきり、行ってない物証があった。8時に行って12:30まで出ないのはおかしいかも知れない。溜まった感覚がないのだろう。二度三度、イケイカナイを繰り返した後、やっと行く姿勢になった。
  午後、母に「千葉駅伝」を見せる。母は、マラソン、駅伝、には眼がない。幸い絹川のがんばりで勝った。赤羽さんもすごい走りだった。お母さんパワーすごいね。生まれる直前までジョギングしてた?!というエピソードも。
  19:30母の風呂。明日は医者行きだ。さて、培養結果は如何に。