mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

三隣亡

mnumeda2009-06-20

090620
     7:00起床。洗濯。シャワー。コインドライ。
 9:00地区内回覧リリース。
10:00Valor MILK、食パン、プチトマト、バタピー、バナナ・・・・。
遅く、板金屋が来ていた。
  BSで川上謙信を見ていたら、屋根で音がしたので分かった。
 帰宅後、ピザトースト5p制作。タマネギが死にかけていたので2個皮を剥いて、生かす。
昼は、そのピザトーストとリンゴオレンジで済ませる。
 家内には量が足らないかも・・・。
12:45家内が会社へもドリルと同時に多治見向け出発。
 まなびパークでは駐車1台待ちだったので並ぶ。
14時10分ほど前だが先生が来ていて扉は開いていて、さっさとしたくの机移動や、イーゼル出し、
静物用のテーブルを並べる。
 しかし、筆は進まなかった。
15:30帰宅の仕度。センセイジャガイモをもらって帰る。
 帰りに、サンヨウドウでカンバスを買う。F6を2枚。
 板金屋は既に帰ってしまった。

裏口から荷物を降ろそうとして、車の左後ろが、傷が!。身に覚えがない。
バンパーに擦り傷。フェンダーがへこんでいる。
 一瞬当て逃げと思う。ここを確認したのは、昨日水遣りのとき・・・。
それから、今日はランドリーに行き、バローに行き、多治見に行き・・・、三洋堂に行った。
 どこでやられたかは不明・・・・。
あの車は、傷がないときがない・・・。
息子や家内に馬鹿にされると思うと、気が滅入る。
 しかし、それだけ行動範囲が広いということだ。
明日にでも、お祓いに行こうか・・・。
と、弱気に、思う。
 
 開発地の回覧も、プリントしなおして班長に配布したが、別紙を添付し忘れた。土地の図面だ。
しかし、その区画図は、ほんとに全住民が知らねばならぬのか。ここは熟慮のしどころだ。
 もし、どうしても知りたい方は、苦情が来る。個別対応で行くか・・・。

 明日班長に話そう。

今日はなんとなく、三隣亡の感じだ・・・。
自分だけは大丈夫と思っているが実は、脳の萎縮が進行しているかもしれない。