mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

コバケンのサプライズ

mnumeda2010-04-16

20100416
7:20起床。シャワー。雨音。起きたら止んでいた。
寝具は真冬の装備で丁度良かった。高山祭りも雪が降っているのが映し出された。
 家内ON。
9:30王子板紙、郵貯、VHCを巡る。兄弟旅行資金を引き出した以外は冷やかし。
 郵貯では、検診車が来ていて、窓越しにお隣のご主人が集団検診らしい。
 VHCは在庫入れ替えなどで、在庫処分の目玉ブラインドもあった・・・。
ブラインドでもいいかと思うがちょっと違う。
 
 帰宅して10:30散歩少し。ドドガネへ一回り。雨の前に歩く方が多い。
11:00帰宅。飯の支度は残飯で、焼き飯&ポタージュスープ。
 
 午後、洗濯物を部屋干に切り替え。
晩は、炊き込み飯の準備に掛かる。
 鶏山菜。
出発は16:30が限界値だから、GS補給となると15分発。
 雨だし、困ったが初期の思惑通り瑞浪へ向かうことにする。

 16:10軽く食べて出発。GSで満タン。また上がっている。
国家の借金が増えるとインフレ懸念であるが、
かといって余った金は紙には投資は出来ないので現物となる。原油・金。
ソブリン債が話題になること自体、もう間近にせまったことなのか。
 などと、心配しながら雨中を運転する。
車列の平均速度は60である。
 瑞浪で、始発快速に乗る。
千種で下りる。なんとなく雨の花金は人が少ない。

 
 今夜は、満席だった。
中だるみの感がぬぐえぬが、全体としては満足だった。
 最後に、コバケンのサプライズがあった。先週70歳だったと、花束をもらっていた。