mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

スキニーのGパン

mnumeda2012-02-21

20120221
7:10起床。シャワー、洗濯、快晴。家内ON。
 昨夜の就寝は23時には意識がない。幹事疲れ。
今朝は暗いうちに目覚めたが、5時過ぎだった。
トイレへ行ってまた眠るが、二度寝は7時直前であった。
アラームは止めていたので10分起床が遅れた。
 今日も2とゼロと1の並びだ・・・。次は22日明日だ。その次は10月だ。
1日2日10日11日20日21日22日。11月も12月も。
特に20121212は特筆だね。くだらない人にはくだらない。
特別な人には特別・・・。さらに11時11分、12時12分なら最高だろう。
 9:30散歩。北、甚平坂CCWコース。案の定、東屋には 授産施設に通っていると
推定される中高年の男女がバックパックを背負って休憩していた。
 おはようというとおはようと帰ってきた。御嶽遥拝。
安原経由土々ヶ根へ上って帰る。農高前で昨夕の火事の片付けが行われていた。
 あん摩やの隣の三階建て住宅の裏の民家が全焼していた。
消防・警察・ガスや・電気工事がいて近隣の壁配管や配線を直していた。
 火元は大変だし、隣も大騒動だ。わが身を振り返り管理を見直すことが肝要だ。
10:15帰宅。昨日自治会長から配達の、定期総会開催案内を配布。出欠調査・
欠席の場合 委任状を届ける式だ。
 10:30古新聞を積んで王子へ投棄。郵貯へ寄って昨日集金した会費を貯入。
Valorで食料品購入。
 パン・MILK・弁当・鶏肉・牛肉・すし太郎・バナナ・シメジ・ネギ・ゴボウ・小松菜・
人参・白菜カット。
 久須見の白のヴィッツのMY TYPEも来ていた。マスクをして、カットは以前のような
完璧ボブでなく伸びていて艶が乏しいが、不潔ではない。毛糸のオーバー
ヒップを隠す長さで下はスキニーのGパンだったので、少し目が残念がった。
 帰宅。読書。
11:45飯の支度。しゃけ弁買ったので全く問題はない。スープはカップポタージュ。
デザートは文旦。
家内と食事中、家内を訪ねて農協が積立集金に来て10分ほど喋っていたので、
慣例になっていた家内の新聞時間がなくなり、飯を掻きこんで出勤した。
 午後、コンペ会の 会則案を起稿した。
考えると時間は早く行った。
15:00BLOG-UP
16:00飯の支度。
 今日の問題点;
口唇ヘルペスの予感。昨日の疲れが抵抗力を弱めウイルスの目覚めを誘発したか。
左上唇のかすかな違和感が次第に明確になる。在庫のアラーゼ軟膏を塗布する。
もし現実になったらピルを服用しかかりつけへ走る。
それが無いようにヴィタミンbを服用し体力・疲労回復を図る