mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

バースデイディナー催行

mnumeda2013-02-06

20130206
7:00起床。そうか、照準を合わせる、はRでなく
Lだったのか・・・。岩でなく鍵なのだ。ファイターシュミレーション
をしてる方だとこういう間違いはすまい。
 雨音で目覚めた。恵那では雨だ。TVでは首都圏の降雪を
映していて、乗客が間引きですし詰めの不満を訴えていた。
 女性専用車両でも乗らないと捌けない、と言っていた。しかし、
大したことはなかった。儲かったのは桶屋だけだ。
 洗濯したが、迷った。結局、昼には上がる予報を信じて部屋へ干しエアコンを
18℃設定で一日稼働することとした。
 しかし、雨は予報通り上がらず、西の空が開けてきたのは16:00過ぎだった。
上空から見た薄い雲は、予報官は雨でないと判断したのだろうが、実際には雨粒に
なり、蒸発することなく地上へ届いたのだ。
 雨読三昧。
 9:45買い物へでた。
王子へ古紙を放り込み、ALCOで麦4L量り売り、BEER1ケース。
Valorでパン、MILK、ホウレンソウ、サツマイモ、伊予柑、ミカン。霜降りステーキ肉は
一枚1350円だったが、pendingとした。
 結局バナナを買い忘れて帰った。
11:30飯の支度。残飯で、オムライス制作、カップスープ。昼に帰った家内に、
MorS?と 選択させたが、答えはSだった。Sと言うことは「握りの上」で、Mより
高価だが、止む得ないね。
 電話でpiagoのテナントの回転に予約した・・・。4人前7.77k。17時Take-Out。
午後読書。14:40買い物補足。バナナ、リンゴ。バースデイケーキ引き取りに、
シャトレーゼ
 帰宅後、読書。BLOG-UP。
16:00飯の支度。明日の朝の飯炊きをタイマーセット。
 おでん仕込み。16:45寿司引き取り。この時間でも客は二人でカウンタにいた。
 すでにTake-outは準備されていてPayして帰った。
17:30次男帰宅。家内は18時まで残業で、先につなぎにおでんを賄で摂食開始。
 18:10家内帰宅。バースデイディナー催行。
19:00摂食完了。
 明日の予定、特になし・・・。木曜で、ゴミ出、COOP配達、程度だ。
従って、散歩・読書三昧の日になろうか。
 今日の問題点;
読売;F35部品輸出、「輸出容認は妥当な判断である」
毎日;武器輸出三原則「理念をなし崩しに形骸化するようなことになってはならない」
今回は論点が非常に明確だ。
読売がいかに右翼かを物語り、朝日がいかに左傾か明確である。
では、中道はなにか。そもそも輸出するしないの、論点になる部品を作らないことだ。

CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策