mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

モヤシドラゴンズだ

mnumeda2014-05-10

20140510Saturday
7:00起床。晴れ。
 洗濯。朝晩は寒い。9:00散歩。家内随行
東、北CCW。日光坊~関戸~新関戸~鴨田~安原~北岡~土々ヶ根。
 鴨田から 御嶽遥拝。
安原の堰堤の水は減った。田に引き入れる量が多いのだ。
 歯医者の前でI氏に遭う。9:50帰宅。
買い物図書館へ出る。図書館で借り換え。CKFでオロナイン軟膏と、サリメチックID液。
 図書館へ戻って 日経閲覧。
11:30帰宅。車の移動は窓開けで走ってちょうどいい感じ。
 家内は、庭にいて花カスを摘出中。
 吾は一人、残飯でランチをすべく準備。残飯と佃煮と、生卵で済ます。
12:30午睡30分。
 13:00山下調べ。レコ検索。
14:00CD戦観戦。カブレラの足を引っ張ったのは、屋外球場の風や光線、土のグランド。
 要は、Dはモヤシなのだ。4番の差も大きい。
逆転されてから見るのは止めた。
 山調べに戻った。
15:00BLOG-UP。
16:00I夫人が庭に来て家内と定例会議を始めた。おそらくI夫人はやっつけで飯を支度して
からわが家へ出張するのだろう・・・。
その分コラボクッキングは不可能になった。
 赤飯3合を炊く。最後の筍をマグロ缶で煮る。
野菜サラダにハムやカニカマを添え、ボイルドエッグ添え。冷凍鶏唐。
味噌汁。オレンジ。
 途中から家内は洗濯もの処置を担当した。
17:30母の日赤飯を仕度して。吾は昨日の残飯を処置した。
 18:00摂食完了。
19:15シャワー。
 この後、読書しかすべき事が無い・・・。ほかに有れば、山記録を追記する程度だ。
明日の予定;取材OR読書。
 今日の問題点;ナイジェリアの拉致問題も、その後の進展は明らかでない。
誰かが捜索を行っているのだろうか。その情報は秘密裏に伏せているのだろうか。
 世界が注目しているが、歯がゆいほど情報が乏しいし、暗い。
女性の人権を認めない彼らはいったいどこへ行くつもりだろうか。
そのイデオロギーの真実が知りたい。










































mmm