mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「美人なので・・・」

mnumeda2014-08-02

20140802Saturday
7:30起床。洗濯。曇り。庭に水遣り。
 チョウセンアサガオの花カス除去。
 9:40名古屋向け出発。
瑞浪まで車。R19順調。時間的には余裕あり。
 9:10瑞浪駅。マナカに2kチャージ。土日ダイヤはめったにない体験だ。
夏休みで若い方々が多い。
 10:24発快速乗車。最前部車両、座れた。
読書で過ごす。
 11:20名古屋駅。時間あるが、ウインドショッピングが出来るほどでもない。
11:30地下のMACでPRE-EAT&マンウオッチング。
 多分JKだろうが、愚かな露出をはばからぬのが群れている。
 臍出し、下着出し・・・親の貌が思い浮かぶ。
「乙女の破廉恥」のパレードだ。おかげで時間は瞬く間に潰れた。
 12:00MGF 18F。ラウンジに到着。
土日で、「窓際の席」はなく、旧友は壁際に居た。
 入院患者らしく腕にバーコードの「わっか」をしてた。
例のごとく、いつものランチをオーダーして待ち時間に 彼は手洗いへ行った。
 戻ってもオーダー品は来ていないが、入院以降の話が出来た。
只、店内はうるさく雰囲気は最低だった。
 その話によれば、今までは結構病院内のスケジュール立て込んで忙しくすごしたようだ。
検査、診察、インターン巡回、など時間縛りがあり、それが時間通りでないらしく
30分遅れはざらだとか。
 手術当日は朝シャワーへ行ってへその胡麻まできれいに洗って待っていたら、
麻酔をされて以降は全く分からないらしい。目覚めたのは当日夕方らしい。 
 手術の実感はなく、5時間くらいで終わったようだ。
一週間は尿道カテーテルとウロバッグ。30日にカテーテルが取れてオムツになったようだ。
今日もスペアのオムツを持参している。
 担当看護師が「美人なので、オムツ交換や清拭は恥ずかしい」と言う。
前立腺を切除して尿道と膀胱を短絡縫合したので、「今は始終尿漏れ状態」らしい。
 医者によれば、早くて3か月、遅い人で半年〜1年後 膀胱が前立腺機能を
代行する括約筋的な動きをするようになるという。
 「だから 肛門を締める」体操を意識的にやれ」ということらしい。
それは、Fの中心締まりの回復のリハと同じなのだ・・・。
 13:45別れて帰る。14:02発瑞浪行快速に乗車。
読書で過ごす。 
 15:30恵那。憧憬行動兼買い物。バナナ、パン。
WRを見つけたので、見当をつけて遭いに行った。
 相変わらずのMH、少しやつれた感じの頬、頸に眺めのガーゼマフラーは薄青、
7分丈袖のオーバーシャツはコットン風合。
前は空いていないから、中はタンクトップの可能性がある。
 ボトムは7分丈のベージュの緩いパンツ、コットンの感じ。パンツから脛がほとんど
露出している。出ている足は白い。シューズは 黒のサンダルでヒールはなかった。
 声は掛けたが話はしなかった。
16:00帰宅。誰もいなかった。
 洗濯もの取り込み。水遣り。洗濯もの畳み。
残飯3膳あり、炊飯割愛。ポテトサラダ製造。
 今夜は残飯処理ディナーとすることになる。家内17:00帰宅。
同期OG会の幹事か何かで、イヴェントチケットを買いに行ったようだ。
 18:00摂食完了。
20:30シャワー。曇っていたので暑さは多少楽。
 明日の予定;なし。不燃ごみ分別程度のこと。
今日の問題点;憧憬行動オフレコ。