mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「恩讐のかなたに」の話をうろ覚えでしてしまった

mnumeda2016-05-09

20160509Monday
6:50起床。可燃ゴミ出し。不燃ゴミ出し。
 KNが裏手から剪定ゴミをもって現れたので、会釈した。
久しぶりに姿を見た気がずる・・・。
 相変わらずスリムである。気分的にはもう少し肉付きがあったほうが
好ましいが・・・。年齢の割に猫背で、かわいそうだ・・・。
 などと思うが、他人御勝手な言い分だ。
家内ON。洗濯。曇り。
T-S催行。洗濯ものは部屋干し。
日曜の洗濯ものは乾かなくてもOKである。
 9:00散歩。
ため池前でKさんの犬散歩に遭う。
 堤の上から、東の庭に白のPuriusが来ていたのを確認・・・。
遺骨はここにあるのかも・・・。49日までは通うつもりかも。
 野畑から、横平へ、阿木川右岸から、中央道下の52段階段を上がって戻る。
柳が壺の、ナンジャモンジャが白くなっていた。
 坂を上って帰るときに、EF十連が上って行った。
10:00帰宅。
 アンパンお茶。録画を観てしまおうと思う。「下町ロケット
第4話〜6話。結局13時までかかる。
12:00残飯ランチ。
 13:10BLOG-UP。
予定では15:00飯の支度。
 17:25情報交換会出発。
農高前で待つ。折りたたみ傘持参。H区長がやってきた。
 40分頃BUS乗車。K宴会場。@5000会費。区費から消費。
18:00開会。
 挨拶・・・。乾杯。自由討議。吾は0.00をいただく。
隣は、A区長。ドライブが趣味の方・・・。平成元年(S64)製のソアラ・・・。
 H議員には「恩讐のかなたに」の話をうろ覚えでしてしまった。
Y区長はおしゃべり会へ参加させてほしいと。
 我からH区長へ「ある了解を取り付け」に話に行った。
20:30一本締めでお開き。
 21:00帰宅。そぼ降る春雨。
シャワー。
 明日の予定;読書。山調べ。
今日の問題点;パス。