mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

仕事を毘沙門堂に持っているということだ・・・

mnumeda2016-06-22

20160622Wednesday
7:00起床。洗濯。曇り。蒸し暑い。
 家内 GOLF。
 朝のPCの立ち上げに問題。Winが3度ほどたちがらないでフリーズした。
3回電源を落として再起動。いやいや立ちあがる感じだ。
 9:00散歩。I氏と日光坊まで同行。
野畑〜横平〜長島〜島田〜横町〜毘沙門堂〜柳が壺。
 16BKの駐車場のヴィッツは???。「に」だった。
 要は 仕事を毘沙門堂に持っているということだ・・・。
10:10帰還。
 買い物に出た。Valor。
店の中でN夫人とその娘を見かけた。娘は小さい子供を抱いている。
N夫人はステッキを持っていて足は若干引きずり気味。KN氏の話の内容に違いはなかった。
退院されているようで、両足やる予定だとか。その前の段階で片足目の退院かも。
娘さんは空き家を買って入居された・・・。
 こちらから挨拶することはなかった・・・。
MILK,バナナ、レタス、ピーマン、紅ショウガ、beef。
 11:00帰宅。
丸八葬祭のセールスが来た。会員募集とか。お断りした。
 ペンキ屋の工事開始のお知らせが来た。
高圧線鉄塔ペンキ塗り替えらしい。
 風によっては塗装の飛散があるかもしれないといい、養生シートをかぶせるかもらしい。
11:30残飯カレーランチを準備。
 ちょうど一人分・・・。
今回は飯もルーもよく売れてJUSTであった。
 12:15読書。
13:00BS3「映画館鑑賞」
 15:00BLOG-UP。15:30Tea・Reading。
過去のPHOTOをHDから探してみたら「に」であった。
 ボブのJOBは・・・。
16:00飯の支度。
 冷凍庫の春巻き6P、同じく一口カツ12P。付け合わせは山もりキャベツ千切り。
サブは大根おろし雑魚・味噌汁・ついでにポテト棒揚げ。
 16:30家内帰還。
17:15Y帰還。
 17:30摂食・・・。
19:30シャワー。
 明日の予定;明後日の準備。
PM小学校・・・。
夜会議・・・。
 今日の問題点;
今回の参院選の、わが志向は。
野党に投票する。
一党独裁は絶対許せない。
決められない政治でもいいのである。これを前提に候補を検討する・・・。