mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

無停電装置の古いバッテリを10個ほどエコセンターへ

mnumeda2016-12-03

20161203Saturday
7:01起床。家内OFF。晴れ。洗濯。
9:05散歩。北CCW。北関戸、甚平坂、鴨田、北関戸。
 北関戸の五叉路で赤い鋲を探した。北はT邸の前、中間は
I邸の前、南は金よしの前。
 近くでは、ため池の橋の上。
これで区内では7か所見つかった。
 10:00 ヤマトへ向かう。旧友に天気確率カレンダーを送るためにMAIL-PAC
@65を買う。さらには、無停電装置の古いバッテリを10個ほどエコセンターへ
降ろす。A氏が居て、OKとした。
 帰宅して、まずカレンダーをプリント。
Canonは、ノズルが汚れているのかクリーニングしてもうまく印刷ができないが
目的は遂げる。エプソンはモノクロ。
 自分用はモノクロ、旧友にはカラーを送ることにする。
昨夜、DKのHPから印刷を開始した。が、できない。
帰ってきたわが家のSEに解決をしてもらう。
どうもFFではだめでEPでやったらできた。ADBの相性の問題だ。
 そのあと リニア中心杭MAPを作り、報告にまとめた。
12:00残飯ランチ。家内は片付けをやってい今は食わないという。
 12:45 まず、F邸へMAPを届けた。
ヤマトで発送@494円。
 帰宅して、今度は年賀状デザインに着手。
まだああでもない、と試行錯誤状態。
 15:00BLOG-UP
 家内は玄関先の、鉢物を玄関内の下駄箱の上に移した。
冬越しの支度。
16:00 飯の支度。
 メインは、オムレツ・・・M type。サブは小鯵の南蛮漬け。
箸置きは キュウリわかめ。味噌汁。
 17:30 摂食。Yは焼き鳥を仕入れてきて、つまみにしている・・・
18:00 居間で、歯間ブラシを使いながら、「忠臣蔵の恋」を視聴・・・。
 19:30シャワー。
明日の予定;講習会。
 家内ON。ドラが居るので留守にはならぬ。
憧憬行動が抑制されて、ストレスが膨らんできている・・・。
山へ行き抜かないといけない・・・。
 ヤマはそろそろ雪で障害が厳しい。
その分晴れれば素晴らしいだろう・・・。