mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

PETのところでN夫人に遭う

mnumeda2017-09-13

20170913Wednesday
7:00起床。家内ON。晴。洗濯。
 なんとなく朝をぐずぐずして、PC前にたどり着いたのは
9時過ぎ。BLOGを開けないで すぐに散歩を始める・・・。
 昨日の資料をついでに 区長宛届ける。
熊が出た切通しを今日も行くが、静穏だ。

 区長宅の郵便受けに差し入れて、散歩続行。K邸の前から鴨田へ降りてゆく。
今朝は KIXは在庫。
 安原のため池は 満水・・・。周囲の柵は葛に覆われている。
西側の畑に人影あり、夫婦で畑仕事中だった。
 JRの上下線接続部にタンパは置かれたままだ。
 ガードの手前でN氏がKトラで通りかかり、挨拶。
御嶽は雲の中で、二ッ森までしか見えない・・・。
 花の木へ登って帰る・・・。花の木から木曽山脈の一部が見えた。

分別ごみを準備して 出る。
 既に 西の何苦労はいなかった・・・。
エコセンターへ行き、ALCAN,PETを捨てる。PETのところでN夫人に遭う。
「どうも」、で済むが、彼女は日曜のゴミをわざわざ処理しに来たのだ・・・。
 本当は 手伝いたい気がするが向こうの気持ちが不明であり、遠慮した。
王子へ古紙を捨てる。
 GSへ寄り補給。
Valorで買い物、パン、刺身はまち、わかめ。キュウリ、小松菜、セロリ、レタス、
トマト、バナナ、ピーマン、トウモロコシ。
 11:30帰宅。
外で大声がするので、ドアホンで聞いたら 
Oさんとボンベ配達車が熊の話をしていたようだ。
 残飯あり、野菜を少しずつ切って煮て玉子を落として野菜玉子丼。
12:30 とうちゃこ視聴。
 13:30午睡。
14:00BLOG。
 15:30洗濯もの取り込み・・・。
16:00飯の支度。
 メインは ハマチの刺身、しめ鯖、生ワカメ添え、シソ花・
サブは レタス・トマト・セロリ・玉子焼き・澄まし汁。
 17:30摂食。
18:00家内帰還。
 20:00シャワー。
明日の予定、特になし。
 晩は会議が1件。