mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

これだけでも来るかいがある

mnumeda2018-05-26

20180526Saturday
6:45起床。家内ON。曇り時々晴れ。洗濯。
 9:00散歩。南CW。日光坊、野尻、野畑、横平、銀シャリ
土々ヶ根山、県道もどり。土々ヶ根山でキツツキの打音を聴いた。
しかし小さい姿を目撃するも警戒されて林の奥に逃げられた。
 10:00帰宅。
BLOG-UP。月曜の支度。
 予定では かかりつけ医で特定健診。欠食で、。
その後、時間にもよるがミーティングがあるため摂食が必要であるので、
帰宅か外で摂るか臨機で行かねばなるまい。
 天気は悪そうだ。気温はそれほど上がるまい・・・。
ミーティングの準備も今日明日で予習しないといけない。
 11:30昼の算段。Yは10時過ぎに残飯を平らげていた。
Kはカップめんを喰ったばかりである。
 冷蔵庫の鍋焼きうどんをターゲットにして、ネギと玉子、切り餅1をトッピングして
摂ることにした。
 米北会談はやるといいやらないと言いまたやるとか・・・。
普通のよくある国家間の首脳会談では まずない。
 やるかやらないかはおおむね相当以前から決めて準備に時間を取り、決めたことは
計画通りやる、としたものだ。
 両国とも特殊な首班であるので、特殊な事態を創出する・・・。
12:30取材に出る。
 林道の南の巣は動きがなかった。ホトトギスも記録したいが遠くで鳴くばかりで
近くへ来ない。
 土手の、タツナミソウの3株は花がそれぞれついて咲くばかりである。
明日は開花だろうか?。これだけでも来るかいがある。
 13:30帰宅。
BLOG.PHOTO整理。
 14:00野球観戦。
BLOG。TWのMT氏のUPが途絶えている・・・。二月ほどになる。
 15:30洗濯もの取り込み。
飯の支度。
 サバ煮・ポテトサラダ・みそ汁・キュウリの浅漬け。
17:30摂食。孤食
 Y18:00摂食。家内19:00帰還。
19:30ブラタモリ「萩」を視聴。
 20:15シャワー。
明日の予定;ないに等しい。
 今日の問題点;
トランプは株価操作をしておるのか。
商品相場操作しているのか。
財界やファンドと通じていての発言であれば傑作だ。