mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

かろうじて項が見え、暑苦しくない

mnumeda2018-07-10

20180710Tuseday
5:30起床。晴れ。洗濯。家内OFF。
 昨夜は22時ころ就寝し、すぐに睡眠。二度寝どころではなかった。
起きれば忙しい。
 湯沸し、洗濯ON、食洗機片付け、仏壇お茶、自分の朝飯、新聞。
7:30PC。TV。
 Yのブランケットを洗濯、ベランダに干す。この調子で照れば乾燥可能だ。
9:45家内と河合へ向かう。お中元を届けるため。
 河合、R418武並橋の飯地方面行きの道路で 電柱工事をやっていて通行止めだが
栃久保には行ける・・・。
 しかし、訪問先は留守だった。
仕方がないので 小屋に中元を置いて帰る・・・。
 10:30帰宅。
PC NET・・・。家内は庭へ出ている。
 11:30飯の支度。家内はその気はないが食う気はあるようだ。
2食残っている「冷やし0ラーメン」を制作することにした。
 トッピングはゆで卵・キュウリ・キャベツ・ネギ・ハム。
12:00摂食。
 12:50図書館へ向かう。
その前に市役所で憧憬行動が必要だったので Pへ停めて 会館の様子をチェックして
車に戻り待機した。
 13:10目的は遂げた。
MHはバンスで止めて、かろうじて項が見え、暑苦しくない。明るいブルーのマフ、ベージュの
ロングシャツ、ボトムは白の短めのスリムパンツで軽快だった・・・。
 先月はUQのボーダーT-シャツだったが、今日のシャツは思夢楽モードに見えた。
図書館で借り換え。
 14:00帰宅。
BS3でPICS「インサイダー」を視聴。
 面白かったので15:30終了まで見入ってしまう。
16:00飯の支度。この間 家内はコメリへ行っていたようで庭で何やら植え付けている。
 今夜は
煮込みハンバーグ・ピーマンコンニャク・ひじき煮の残り・味噌汁・ボイル新じゃがいも。
 17:30摂食。
K帰還。連日速い・・・。
 18:30PC。
TV YD戦観戦・・・。
 昨夜 負けそうだと途中で見なかった錦織はあの後タイブレークを2セット取り
勝ったのだ。
 大したものだ。
20:00シャワー。
 明日の予定;買い物・・・。