mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

 防災計画見直し、PDF化

f:id:mnumeda:20190325091122j:plain

20190325Monday 

7:00起床晴れ家内ON洗濯T-S 

 8:40PC 

8:55散歩。北CW花の木~岡北~安原~鴨田~甚平坂。 

 花の木から御嶽がすっきり見えた。中央アルプスも。 

 1班のN邸ではブロック塀がRENEWAL工事が始まった。 

同S氏のクラウンが登ってきて冗談をいい、結局彼はK歯科へ 

停めていた 

 北関戸までもどり K氏が出かけるところだった。 

9:45帰宅。K夫人の犬散歩も帰ってきたところだ 

 お茶 チョコ 

9:50 防災計画(案)をUPして誰でも利用ができるようにする。 

 勿論 公式なものではないあくまでレファランスである。 

11:30飯の支度。 

 残飯と鍋焼きうどんネギと玉子追加して煮た。 

12:20PC 

 防災計画見直しPDF化。 

HPに CDPCommunity-Disaster Prevention PlanDraft)) 

追記した。 

 14:50BLOG 

 15:00洗濯物取り込み曇ってきた風が冷たい 

 15:45飯の支度 

 メインは とんかつ肉の解凍下ごしらえはニンニク&塩コショウ。 

衣は 最近学習した 玉子牛乳小麦粉のMIXを肉に塗り付けて パン粉をふんわり付けた。ほかに クリームコロッケ&鶏唐揚げ少々・ 

新玉ねぎの串天ぷらキャベツ千切りみそ汁。 

 17:15洗濯ものたたみ家内帰還Y 帰還 

17:30摂食 

 18:30 PC TV NEWS 

19:30BLOG 

 20:45シャワー。 

明日の予定なし。 

 今日の問題点 

白鵬の手打ちへの協会苦言。 

まあ、そうだろうね。 

見ててなにか違うね、と胸糞が悪かった 

年配者ならおそらく大方の感じだと思う 

かの横綱には前にも、同じようなことがあった。 

協会は苦言だけでなく、再発防止対策が甘いのである。 

このままでは、若い方々が優勝するたびに苦言を呈することになる。