mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

タマムシの死骸を拾う・・・。

f:id:mnumeda:20190723135928j:plain

20190723Tuseday 

7:00起床未明まで雨音。起きたら止んでいた。 

曇りのち晴れ。洗濯。家内OFF。 

 8:40散髪に行く。二つの整髪台は埋まっていて、少し歩くことにし、 

ため池から切り通し、県道西進し、床屋へ戻る。 

 しばらく待合で雑誌を観る。 

9:15ころ始まる。その前の客は 恵那峡のNさんだった。 

今はJ7の仕事らしい・・・。 

ボラよりは収入面でやりがいはあるのだろう。 

10:15完了 

帰宅して 買い物に出る 

玄米15kg積んでまず精米にイセキへ向かう 

関戸は先客がいて、北岡へ向かう。空いていた。 

終わり次第valorへ 

GLP満車でRF置く 

MILK,POKE,ハマチ冊、レタスピーマンバナナパン 

11:00帰宅この時間レジのTさんが出勤のようだ・・・。 

いつも黒のスキニーコットンパンツでButtocksが魅力的である。 

帰宅して玄関先のチョウセンアサガオの花滓、徒長したコムラサキ 

などを切りそろえ。 

11:45家内は庭にいて草取り。容易なことでは腰を挙げぬとみて 

残飯CARRY摂食孤食 

一休み後散歩12:30出発アクエリアス飲んでから・・・。 

北関戸鴨田安原岡北花の木農高裏北関戸、日光坊 

タマムシの死骸を拾う・・・。この時期部活の農高生が帰ってくるので 

挨拶が忙しい・・・。 

13:30帰宅。 

シャワー。14:00BLOG。電気保安協会の検査。 

14:30「しろくまくん」いただく。PC前32℃。 

BLOG-UP。 

15:00お茶。読書。 

15:45飯の支度。 

家内外出。I家へトマトをもらいに行くらしい・・・。 

今夜のメインはハマチの刺身、キュウリ大根オオバ添え、 

ホウレンソウの浸し、冷ややっこ、レタストマトサラダ、みそ汁。 

17:00読書。 

17:30 0.00をいただきながら、接触 

18:30PC TV NEWS。 

TVは10年前の、発熱が大。すぐ消した。冬は暖房替わりでいいが夏はかなわん。 

明日の予定;なし。家で避暑。 

今日の問題点; 

ロシア中国が共謀して竹島韓国試す