mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

新型コロナウイルスは完全なる「神の手」と思えるので、政府 自治体も真剣な非常事態策は なかなか 断行しないのである。

f:id:mnumeda:20200326093048j:plain

20200326Thursday

              7:20起床。晴れ。洗濯。家内OFF。

 8:45PC BLOG。

9:05散歩。昨日無理して歩いたので軽めの、ショートコース。

土々ヶ根、新関戸、甚平坂、関戸、北関戸。北CW。

山は見えるが春のカスミが少々あり、JETは尾を引いて明日の天気の

予感。

9:55帰宅。買い物に出る。

家内の車しかない(KのHAもあるが)。

GSで補給、16BK記帳、Valor で買い物。

パン4種、えのきだけ、焼きそば、椎茸、餃子、ミニトマト、焼き豆腐、

バナナ、葡萄、ネギ、牛蒡、玉ねぎ。

11:20帰宅。

11:45飯の支度。残飯少なめで、ラーメン1を二鉢に仕上げてラーメンライスですます。

12:30PC BLOG。

13:45家内のコマンドの本の買い出しに。

14:30帰宅。家内の左脹脛は肉離れとK整体では診断した。

1.5か月かかる、という。保険は適用される。

Fクリニックの整形ではレントゲン診断しかしなかった、整体では

エコーで筋肉内の診断して肉離れとした・・・らしい。

郵貯から親展はがきが来ていて定額預金が満期らしい・・・。

15:00お茶。読書。

16:00飯の支度。家内が洗濯物を取り込み畳み。

オムレツ、サラダ、きんぴら、みそ汁。

17:00読書。

家内は整体へ行く。

17:30摂食。

Y帰還。

18:30PC TVNEWS。家内帰還。

20:00シャワー。

明日の予定;なし。

今日の問題点;

首都が封鎖に向かっている。

大都市で感染拡大が頻発している。

帰国者が二次感染を発生させ、感染を知らずにコーラスやジムに

通い感染を広げている。

みな、おそれを知らないのである。

老人が恐れているのは若い感染者がしぶきを飛ばすことである。

彼らには 老人は不要なのである。

早く死んじまえばいいのである。

新型コロナウイルスは完全なる「神の手」と思えるのである。

したがって、政府 自治体も真剣な非常事態策は なかなか

断行しないのである。

ある程度、老人淘汰に効果が見られないか期待されているのである。

老人よ、抵抗せよ・・・。