mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

高校生不正入手のクレジットカード情報で1000万円以上の利用。

f:id:mnumeda:20200624181834j:plain

20200624Wednesday 

6:50起床家内ON今朝は手洗いへ行かなかった。 

夏場熱帯夜になれば、行かなくなるであろう、期待したい。 

晴れ、洗濯。 

 8:20PC BLOG。 

8:55散歩。南CCW。県道西進。 

 土々ヶ根、横平、長島、阿木川右岸遡行、島田、横町、柳が壺、 

集会所でK夫人の散歩に行き会う。土々ヶ根の信号で、北から曲がってきた赤いKはT氏だった。 

 阿木川の浚渫は完全に終わり、土場のフェンスも復元された。 

残るは新幹線渡河位置の、市道や県道の変更がどうなるか? 

である。また野畑野尻の、通過と市道の変更も、まだ計画も明確でない。

横町で、4616のVITSを確認し、踏切へ向かったら、4区の総代のK氏に呼び止められた。

お宅の前だった。 

 踏切は踏板の取り換え工事中だったが、通してもらう 

9:50帰宅水やり 

 10:05買い物に出る 

林道取材企画した.

ヨメナの手前で4616のPMにすれ違った気がしたのでUターンしてフォローするも、

ENEMYはEDBへ曲がってしまいそれきりロス。 

 結局以降、CKF、KS,正家など巡ってあきらめた。 

GS補給 

 Valor買い物スルメイカ6杯400円白菜パンmilk、 

オレンジ 

 帰りに、郵便局で年賀はがき余り10枚を普通はがきに替えてもらった。手数料@5円。 

 11:15帰宅。片付け、お茶。 

11:30飯の支度残飯あり副菜なししかたなく人参玉葱キャベツで 

玉子どんぶりを作って食う完全的時化飯。 

 12:30はがき起案。 

13:00NET surfing。 

13:30読書。「悼む人」。中盤。 

 14:30PC BLOG。 

15:00洗濯物取り込み。 

 畳み。 

15:30お茶。 

 16:00飯の支度。 

メインはとんちゃんとニンニクの芽炒め。

サブはキャベツの千切りに豚冷しゃぶ、トマト、白菜の浅漬け、みそ汁。 

 17:00読書。家内帰還。 

17:30摂食。Y 帰還。にんにくの芽の茎下部の白いところは薹が立っていた。 

18:30PC TVNEWS。19:30BLOG。 

20:30シャワー。 

明日の予定;なし。可燃ごみの日。 

今日の問題点; 

高校生不正入手のクレジットカード情報で1000万円以上の利用。 

スーパーレジで情報盗み見記憶? 

C.C.いかに盗用されやすいか問題である 

諸君は まず毎月の請求書を確実にチェックしなければならない。 

身に覚えのない請求は断固拒否すべく申告することが肝要。