mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

だんだん良くなる法華の太鼓。 6000万円だとさ。2017年からだとさ。

f:id:mnumeda:20200924122208j:plain

        鵯越から望む、明石海峡はかすんでいた
20200924Thursday 

6:00起床家内OFF。洗濯曇り今朝は5時前に 

起きて手洗いへ行って二度寝。アラームで覚醒。 

 ルーティンをこなして7:55出発。 

昨夜のうちにナビを入れた。今朝ETCカードを挿入し出発。 

 すでに朝のラッシュは治まっている。 

中央道は順調なクルージング。小牧JCT乃至小牧間渋滞情報あり、 

土岐JCTから東海環状へ逃げる。美濃関JCTから東海北陸縦貫道へ、

一宮JCT迄の7km25分渋滞の情報、やだな、と思いながら 

行くと名古屋方面車線のみ連なっていて、羽島方面は渋滞ゼロ。 

助かった名神下り順調吹田PAコンビニでホットドッグレタスハムサンドを仕入れ。

温めたホットドッグをほおばって、持参コーヒーを 

頂いて休憩終わり。 

大津が混むので 瀬田JCTで京 

バイパス迂回大山崎JCTから名神へ戻り、吹田JCTから 

中国道乗り換え西宮名塩SAGS補給高速内の有人のGS 

高い止む得ない。西宮山口JCT阪神高速へ乗り換え、藍那ICで 

流出県道H52左折北五葉1の信号行き止まりT字の突き当りのPへ入る、関西スーパーレアール店。

幸い入り口に花屋あり、 

墓花一対が用意されていたのでレジ袋と買う1.722k。 

H16しあわせ入り口鵯越墓苑北口左折彼岸中は北口が 

開いている数キロ下って青木地区へ左折 

 給水タンクはなくなっていて、カラン水栓4基、出もいい。バケツに2杯汲んで、墓掃除。

古い塔婆は捨て、新しいのを立てる、 

草取りヘクソカズラ隙間にはびこっていて持参した稲刈鎌で駆除 

右隣は植木のツゲが無断侵入しておるので、撤去。 

墓石清拭水洗い、花立て水洗い新しい花立て線香をたいて 

ぬかずき、一年ぶりの墓参を詫びる。

BEERを供え栓を抜いて足元の地面にしみこまし、墓参の終わり。

12:20合葬墓前のPでサンドイッチを喰い、見晴らし台で明石海峡を望む。 

12:30帰路に就く 

帰路全くのピストンで帰る渋滞なし伊吹PAで「かき揚げ蕎麦」をいただいて休憩

途中瑞浪でR19出て帰る。16:30帰着。 

シャワーPC BLOG UP。 

17:30据え膳摂食。 

ハンバーグステーキ、がんもどき含め煮、レタスサラダボイルドエッグ&トマト添え、味噌汁。 

18:30PCTVNEWS。BLOG. 

20:00OLDTIME GOLF 視聴2005宮里藍NJOG。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

だんだん良くなる法華の太鼓 

6000万円だとさ。2017年からだとさ。全口座名義者にメールなり、で 

連絡して、不正引き落としがないか確認してください、とお願いするとか。

これも、日銀のゼロ金利策の派生問題だと俺は主張するが、 

違うか?諸君。