mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

ロシアに情報と救助協力を要請すべきではないか? 

                                                   地獄谷の雪形

20220425Monday 

7:00起床家内OFF。洗濯。晴れ、外干し。 

可燃ごみはKが出してくれた模様。今朝は5:30ころ」手洗いに起きて二度寝 

8:30PC BLOG。 

8:50散歩。北CCW。上の段でK 夫人の犬散歩に遇う。懲り通しにウワミズザクラの木が 

2本もあった。頭上真上なので気が付かずにいた・・・。 

北関戸、押し釦信号で 高齢夫妻の横断があった。車は待ったようだ。 

関戸、甚平坂、小学校では子らが自転車に乗っていた。学校は休みのようだ。 

土曜日は参観日。その振替休日が月曜であった。 

鴨田安原、岡北、花ノ木、土々ヶ根。 

鴨田の小さいため池にカワウが2羽いた。 

安原のため池は満水だが鳥はいない。鯉が岸辺に寄っていた。 

工場では製品の積み込みが行われていたのをしばらく見る。その時安原かた犬2頭連れた 

親子追い抜いて行って動物病院へ向かった 

花ノ木の美容院の土手で親父が芝桜を手入れ中。 

9:45帰宅御茶甘納豆を頂く 

10:00買い物に出る先に取材に行く。ここにも墓地の南の藪に2本のウワミズサクラを 

見つけた花がある今しか気が付かぬ。カラスウリの気配がない、マタタビは蕾、ノフジは終わり 

が近い、ヒメコウゾは実が黒くなりる。南の巣は空。 

R19よりTOKAI~DCM、Valor 、UNIQLOなどラウンド・・・。収穫なし。 

中央Valor MILK,サラダ油、キャベツ大根バナナチーズ葡萄豆腐レタスパン 

ドーナツ 

11:15帰宅家内は外出した。 

11:30豚玉お好み焼きを焼いて、飯にする。 

12:20 暑くなった。夏物を手じかに出し、冬物厚ものは天袋へ移動した。 

13:15一段落したので BLOG NET。 

家内帰還。 ※自治連にメール不達を確認して、先方のファイアーウオールが高いのでは? 

と指摘し、用件メールはCOPYをFAXで送達。 

14:30BLOG UP。15:00家内が洗濯物取り込み。読書。 

15:45飯の支度。 

炊飯仕掛け、味噌汁仕込み、メインはとんてき、たれはクックパッドで検索。ありもので製造。 

サブは家内が筍とワラビの煮物、残り物のカボチャ、レタスサラダ、焼売。 

17:00読書。17:20 0.00DRINKING。 

17:30摂食。 

18:15PC BLOG。Y 帰還。 

19:30シャワー。PC 前TVを見てると25℃。 

明日の予定:なし。 

今日の問題点; 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/173791 

ロシアに情報と救助協力を要請すべきではないか? 

 だれも連絡を取らないのか? 

知床岬を回れば40キロで国後島だ。 

首相あなたの仕事では