mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

中国女性の「恐婚」に歯止めかからず 習指導部悩ます(日経) 

                                              笠置山にかかる雨雲・・・

20220426Tuseday 

7:10起床今朝は5:30手洗いインターバルは問題ない家内ON洗濯 

曇り部屋干し雨は昼前にぱらつき始めた夕方に本降り 

 8:35PC BLOG 

8:55散歩。南CW.日光坊横町島田右岸、長島 横平、野畑 老松苑、県道もどり。 

 水田が広がっている。阿木川は大型の鳥が見えない。水田の方が魅力的だろう。 

帰路、林商運のバンがS邸に配達、その後追い抜かれて自宅の方へ行った。家だったので 

声をかけて 受け取る。郵便局は再配達はしない・・・。 

 9:50帰宅。 

御茶。 

10:10サーバーの換気扇掃除。老朽化でPLが朽ちてもう、ダメ臭い、しブレードの一部欠損 

あり、紙テープでごまかして完了・・・。 

 11:00net。 

11:45飯の支度。残飯あり。筍の炊いたん、蕪酢漬け、カボチャ。 

 12:45PC BLOG。 

13:10買い物に出る。 

 食パン、肉団子、スープ餃子、小松菜、白菜、シメジ、ホウレンソウ、白菜、玉蕪。 

13:40帰宅。 

 玉蕪を刻んで塩。 

14:00BLOG UP。 

14:30読書。 

15:00御茶。残っていたPTを焼いて喰う。 

15:45飯の支度。炊飯仕掛け、味噌汁仕込み・・・を途中で止めて大鍋に替えて 

白菜の白いところをに始め、これに肉団子を投入、出汁をとった味噌汁の具を合体し、スープ餃子のだしを完成。 

サブはブロッコリサラダ。デザートチリ産の葡萄。 

16:30家内帰還。 

17:00読書。 

17:30摂食。 

18:30PC TV NEWS 

19:30シャワー。 

明日の予定なし。 

今日の問題点; 

 

中国女性の「恐婚」に歯止めかからず 習指導部悩ます日経 

 

これは中国が先進のあかしだ 

指導部は 人権を無視して強制結婚に打って出るだろうか 

すでに内部では議論をし体制を整えているに違いない。 

革命には暴力はつきものである理論がまだ存在するのだ。 

諸君注視したまえ。