mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

 ウクライナ侵攻を機にロシア市場から撤退したが、撤退後もある問題に悩まされている。それはそっくり商品や無許可の輸入品の問題だ。 

20220818Thursday 

6:55起床洗濯雨のち曇り、のち晴れ。家内off。部屋干しのち外干し。 

今朝は3時ころ手洗い。インターバルは5.0hr。短い。 

 二度寝したが寝てからづーっと雨音を聞き、起きる前には雷鳴がとどろいた。 

出勤者は大雨の中出て行った。7:30ころ大雨警報が出た。 

 8:40PCBLOG。 

TV野球観戦。 

10:10止んだので、散歩開始。南CCW。市場田、坂に停まっていた白いヴィッツの窓が開いて「ここは13区か?」と聞かれたので肯定した。区の質問は稀有だ。どういう方だろうか? 

 野尻、野畑、横平、長島、右岸、皮は濁った水が河原一面を流れていて、淵も、甌穴も 

水面下だった。水面上をツバメが飛び交っていたが、イワツバメではないようだ。 

 11:00帰宅。昨夜食べなかったメロンを喰う。シャワー。 

11:30扇風機で冷ます。 

11:45飯の支度。残飯2膳あり、家内とがんもどきや、ピーマン蒟蒻、胡瓜の浅漬けで喰う。 

12:30読書。家内はVDRUGへ行った。 

帰ってきてHM祭り催行。HMを買いに行ったのだろう。 

14:30BLOG UP. 

PHOTO BLOG UP。 

15:00御茶 読書。 

15:45飯の支度。 

炊飯仕掛け、みそ汁仕込み、メインはK,Yには豚カツ2枚を揚げる、他に野菜のかき揚 

ピーマン、ナスのテンプラ、天つゆ、大根おろしなすと胡瓜の浅漬け。 

手間がかかるメニュウである。 

5:30ギリちょんで準備が完了した。 

摂食。 

5:45 Y帰還。 

18:15PC BLOG。PC 前で28℃。楽だ。そろそろ季節の変わり目か。 

単に寒冷前線の北側に入っただけか? 

19:45シャワー。 

明日の予定:なし。 

今日の問題点; 

 

 ウクライナ侵攻を機にロシア市場から撤退したが、撤退後もある問題に悩まされている。それはそっくり商品や無許可の輸入品の問題だ。 

 

ロシアでは国際的な秩序は通じない見たほうが良い 

宇宙人が大統領だから