mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

遊興の極み

mnumeda2010-10-12

20101012
6:45起床。シャワー。洗濯。曇りのち晴れ。家内OFF。
今朝はHゴルフ場へ家内同行。
 8:50長男の出勤と前後して出発。9:05着。朝食付き、SP-DAYで@7300であるため、
休日並みに混んでいた。I氏の話ではSPは月一回らしい。
従業員は1Kで出来るというので、昼食はすべてI氏
サインに甘えた。
 10:02スタートがのっけから10分以上遅延。待ち時間がたびたびあった。
ハーフ13:00上がり。待ち時間が長い。
 インは13:25スタート。またも家内にスコアで負ける。48・53。
天気は、日差しがきつく半袖で十分だったが
長袖しかなかった。
 昼は@1.25の「天丼」海老天3P入りでまずまず・・・。
後半の反省点はショットのブレだ。疲れてくるとぶれるのは困る。
 疲れてもまっすぐ行くことが出来るように老練さが必要だ。
前半は、出だしは特によかった。次回の本番は25日である。
 風呂に入って待つことしばし、I氏F氏共に先に帰られた。
家内「もっとゆっくり入って居たかった」と風呂の感想。
 飯の支度が面倒だから、どこかで買って帰ることになった。
スマイル茄子川へ行ったが、新鮮さに欠ける・・・止めてPIAGOへ行くことにして
 国道から向かった。
テナントの寿司パックを4Pと助六1Pを買う。
 帰宅してしばらくして、I夫人が家内を井戸端会議に誘い出して表で話をし出す。
およそ1800SEC。
 その間、仕方なく、仕方なく 洗濯物を畳む。
終えて、BEERをいただく。今日は喉が渇いて水割りより水分が多いほうをセレクト。
 寿司の塩気もスポーツの後は問題ない気がする。
唯、明日は 検査だ。
 採血・胃ファイバースコープ
それを意識すると、血圧が上がる気がする。
 
 今後、検査が済めば里山へ行きたいが天気次第。
15日は旧友と会う。
 18〜19は兄弟会旅行だ。

 夜が更けると、一昨日の一昨昨日の、興奮が蘇る。
これはしばらくは悩まされる・・・。
 思い出しては浸る・・・。
しかしそれでいいのか。もう一歩前へ出て踏み抜く必要があるのではないか。
 課題は重い。