mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

東濃は外れた

mnumeda2013-09-03

20130903
7:00起床。小雨のち曇り時々晴れ。
 洗濯。コインドライ。家内ON。
結局、天気予報は 局地的には当たらなかった。東濃は外れたのだ。
 洗濯ものは自然に乾いた可能性が大だ。
9:30あらかじめ作っておいた、お祭りのタイムテーブルをHさんへ提示した。
検討してもらうため。
 9:45出発。
9:55自走式立体4Fでシークレットなカメラ取引。新旧カートンを手渡し。
 新はIXY610F。壊れにくい品質であることを願うのみ・・・。
 次に16BKにて、自治会お祭り、敬老、草刈り 費用分の引き出し。
図書館。10:20.借り換え。
 Valor .米(富山産こしひかり)10キロ、セロリ、MILK、もやし、バナナ、
ハムステーキ、チラシ寿司PAC。
 ATMで資金調達。
11:00帰宅。読書。N隣は、洗濯ものはベランダだ。天気はずれの先見性があるのか、
予報を信じていないのか?!不思議だ。
 11:30飯の支度。
家内には、Valorのちらし寿司パック。レタスセロリサラダ・吾は、残飯一膳。
 副菜は昨夜ののガンモドキ
13:00読書。天気は時々日差しが出る、いい加減さだ。
 14:00一時、雷鳴が聞こえて、KNはあわてて取り込んだ。ざまぁ。
読書。あさのあつこ、時代もの。面白い。
 15:00BLOG-UP。
16:00飯の支度。
 メインは揚げ物(冷凍庫の、ミニカツ12個、サンマの唐揚げ12PC、半端な
餃子の素揚げ8個、ピーマンの天麩羅。
 味噌汁。リンゴとレタスのサラダ。
17:30摂食開始。やっと涼しい風が吹き出した。
 18:00摂食完了。
18:30散歩 北CCW。北関戸2の集会所の場所確認。
セコ道のくせに、車が多いので、困る。特にKトラが多い。
 I邸の南に新築工事さかん。I邸は南が塞がれて暗いだろうな・・・。
今日も勤めか、明かりはなかった。
 虫の声はすっかり本格的。ススキの穂も出そろった。稲刈りも前夜の感じ。
乾いたら、催行だろう。
 あすは、電話をしないと、エコーに宅地の草刈り、空家の主に草取りを、
それぞれ依頼すべきだ。
 今日の問題点;
パス。夜BS3、北川景子「はなのあと」を鑑賞。












XXX